タマラ アドバンストプラクティショナー キョンの タマラ実践生活!

「タマラ」というエネルギーを使って、使いまくって、
私が生きている日常を書き綴ります。
タマラは体を、そして何より「心を元気にするエネルギー」です!


テーマ:
タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日も、仕事で自社のことを熱く語り過ぎて^^
相手は、びっくりしたかもしれません^^

でも、いいんです!
絶対に進めていくんだから、そう決めたんだから!

ということで、明日の土曜はのんびりする予定だったけど、
仕事をすることにします、はい^^好き好んで!

しかも、私には強い味方の”タマラブレンド”があります。
あかね雲「タマラブレンド」

これね、本当に効きますから。

仕事の時は、

必ずフォースかサクセスか付けたくなります。
今は、フォースの出番が多い。
このフォース、最初はちょっと苦手な香りだな、なんて思ってた。

思い出すと、その頃凹み中だったのでは、私。
だから、あまり積極的に使ってなかった。

でも、今日は集中するぞ~~って時に、
フォースの香りをかぐと、
あれ~~なんか、なんだかいい香りに思える。

もしや、私のエネルギーが溶け込んだかな?

で、今では一番のお気に入りです。

もともとアロマ好きな私にとって、
このタマラブレンドはとても大切なものとなっています。





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード