sweet memories 川尻けいかオフィシャルブログ

読者モデルをやっています♡♡


テーマ:

約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました(;_;)


ここ2カ月でのwithの活動を
一気に貼っていこうと思います。


結婚式についてメッセージをいただいて
おりますが、落ち着いたらゆっくり
レポしていきますラブラブ


まずは6月のビスコ メディア発表会キラキラ


{C6805D0B-A857-4AC3-BBDB-E1001ACAFDEF}


深田恭子さんを目の前で拝んできましたピンク薔薇


こんな30代になりたいー(;_;)

{0386DC39-0402-440D-890E-61B4B72BFF3D}

{A806D6A1-D2BE-4505-9B8F-A03A1CFB0B6F}

{5F7917C5-6638-40A3-97E3-0493D5D3D319}

{4DD4F45D-C459-423B-8507-69A825AB7996}

{3368D395-6B5D-4E10-B660-ECC2FF680F9B}

たくさんのビスコを使ったスイーツをいただき
ビスコについて深く知れた素敵な機会でしたラブラブ


ありがとうございます(*´꒳`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川尻けいかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。