sweet memories 川尻けいかオフィシャルブログ

読者モデルをやっています♡♡


テーマ:
めぐちゃんと一緒に

お仕事の方とディズニーへ

{588E37C3-C22F-4B8A-805A-6FAC8E2B6C32}



乗り物は後回しで食事を第一優先にする私達♡♡ 


まずはランチタイムに北斎へ*(^o^)/* 




{B4B02803-4045-4F01-9561-88F102414B0B}



私が頼んだのはサーロインステーキ重 2,280円。 


店内はDisneyにいるのを忘れるくらい 

和で穏やかな、琴の音楽が流れている 

ゆっくりな雰囲気で落ち着きます♡♡ 

やっぱり和食いいな〜〜

お次は先月22日にできたばかりの 

キャンプ ウッドチャック キッチンへ♡♡ 




ワッフルに野菜やお肉が詰まった 

お手軽フード。3種類から選べて

私はアボカドとエビにしました*(^o^)/* 

野菜も手軽に一緒にとれて、おいしかった♡ 

レストランも広くてテラスもあって

ロケーションも素敵です♡

{05D643D0-5AB1-4FFA-B4D7-AD6BDDF469E4}



そのあとは乗り物を満喫し

19時にはランドを出てイクスピアリへ。 

夜ご飯はふらっと通りかかった 

ハーヴェストムーンにいきました♡ 

日本で数名しかいないビアテイスターの最高位資格 

「マスター・ビアジャッジ」の称号をもつ 

ビール職人たちが、定番の5種類のビールに加えて 

季節限定ビールを醸造してるお店。 

私はビールが苦手な為ここでも食事メイン!! 

エスカルゴや牛タタキ丼 

最後に特大ステーキをみんなでシェア♡♡ 

旨味がギュッと詰まっていて 

おいしかった〜( ; ; ) 

肉女子にとっては嬉しい一品です! 




久しぶりのDisneyは食をメインに 

満喫しました♡♡ 

寒いのでインナー二枚着ると暖かいですよ*(^o^)/* 

年末のおやすみにぜひ行ってみては 

いかがでしょうか(^ω^) 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川尻けいかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。