キックボクシング契明ジム・大阪中之島支部指導員 難波久美のblog

キックボクシング契明ジム中之島支部で指導員をしている難波久美のブログです(*^^*)。
契明ジム内外での出来事やお知らせを主に、試合情報や休館日等の連絡、たまにプライベートなことまで書いています(*´ω`*)。

是非一度、体験にお越し下さい("⌒∇⌒")!!!


契明ジムHPもよろしく☆http://keimei-gym.jimdo.com/

テーマ:
この度、ゴールドジムの格闘技クラスを体験される方には、
安全面を考慮して"保険料2,050円"を頂くことが決定しました。

よって私達契明ジム中之島支部に来られる体験者の方にも
保険料2,050円をゴールドジムへお支払い頂くこととなりました。

よろしくお願い致します。





季節はいつの間にか梅雨ですね(・ω・)/。
この春~初夏にかけての難波の個人的な思い出を綴ります。
※食べ物多めです。


まず ☆大倉海産Fumi夫人誕生日御祝いランチ会☆ を
大倉さんと3人で開催しました≧(´▽`)≦。
Fumiさんが主役なはずなのに
私がご馳走になっちゃって、お土産まで頂いちゃって…
ありがとうございます‼(/TДT)/ 

また、大倉海産様の商品を今年も友達の誕生日プレゼントに贈りました(*^▽^*)。
※写真右上。

これからお中元の季節ですが、
大倉海産様の商品は美味しくて
どなたでも喜んで頂けるものばかりです( ̄▽+ ̄*)。
私も大倉海産様のちりめんじゃこやしらすを
定期的に購入させて頂いてますヘ(゚∀゚*)ノ。
オススメです。キラーン


お中元と言えば


この春、中之島支部にご入会頂いた果物屋さんのNさんから
宮崎マンゴー、桃、デコポンをはじめ
お土産をたくさん頂きました(≧▽≦)。
Nさん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ。


父の日に実家へこちらの商品を贈ったのですが
両親共に「ぶち美味しい!」と
喜んでもらって嬉しかったです(*^o^*)/~。


喜ぶと言えば


タナカさんの誕生日会を開催しました(*^-^)b。


サプライズのバースデープレート、
喜んで頂けました(〃∇〃)。
タナカさん、これからもよろしくお願いします(°∀°)b。


そして今回も私が誕生日じゃないのに
ミキさん、私にプレゼントをありがとうございます(。>0<。)。


プレゼントと言えば


大阪で知る人ぞ知るパティシエMORITA 氏が
今年も期間限定で自家製シソジュースをつくられました。
購入させて頂き、会長ノボルさんアサト君に少しプレゼントしました‼(`・ω・´)ゞ
(一斗缶さんにも、ひとくち。)
大絶賛の嵐でした。
MORITA様、来年も予約させて頂きます。


大絶賛と言えば

職場のMEG先輩が、手作り弁当を何回も作ってきてくれました(iДi)。
MEGさんありがとうございます、スゴい美味しかったですo(;△;)o。
厚かましいですが…秋もまた…お願い出来たらなと…滝汗。


職場と言えば
上司のSさんがボクシングの試合に出場されたので、
みんなで応援に行きましたヽ(゜▽、゜)ノ。
上司のSさんも、同じジムの方々も
みんなカッコ良かったです‼輝いてました‼
次戦も必ず応援行きますよ‼Sさん(*^ー^)ノ。


そして

KAKU道場へ見学に行かせて頂いたり、


尼崎本部の選手が夏に向けて精度を上げていったり


中之島支部の会員さん方も負けずに精度を上げていったりしています。


契明ジムでは、7月8月9月と試合を予定しております。
熱い夏にしますよ!!!!!炎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こちらはアップの様子with一斗缶さん。

日曜日、大阪の天満橋で行われたACF28thに出場した二人。

ゲンキ選手→ドロー。
アサト選手→1R左ボディでKO勝ち。

でした。
二人共ダメージ無しです。
(アサト君は翌日から練習再開しています。)


たくさんの応援ありがとうございました!!(*^▽^*)


また、


メインで試合された武士正選手。
大熱戦の復帰戦でした!
私とアサト君は、思わず声を張り上げて応援しましたよ!
これからもずっと応援します
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)‼



余談ですが


今回は一斗缶さんがバタークッキーを買ってきてらっしゃってて、私と会長に分けてくれました。 
ありがとうございました(笑)。

そして


最後に出場選手全員でリングインした際


会場がどよめく程の劇的KO勝ちをしたにも関わらず
何故か照れてしまってるアサト君。

まだ10代で若い二人の応援、
これからもよろしくお願い致します(*^o^*)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、

指ヨガのめぐちゃん先生こと、吉地惠先生にお越し頂きました!

先生は講演・講習の為に全国を飛び回ってらっしゃるのですが、
ご多忙ななか時間を割いて私達をみて下さりました。

私も会長もみんなも、お陰様で痛めてる場所が驚愕する程良くなりました。

「ハイキック、昨日より足が上がるようになった!」
「首から重いものがスゥーッって抜けた感じするわ」
「手首の骨がずれてたんやけど、痛みが消えたわ」
 
個人的に、びっっっっくりしました。

その場ですぐ、次回の講習予約をさせて頂きました。
(みんな、独断で日程を決めてごめんよ…)

先生‼ありがとうございました‼
次回もよろしくお願い致します‼
出版されている先生の本を読んで勉強しておきます‼

※興味ある方はご連絡ください。
私はその場にいなかったノボルさんに、すぐ
「ご予定空けておいて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」
と、次回講習日を連絡しました(笑)



この日はメリケンさんもジムに来られていたので


試合前のアサト君とマスをされました。
実戦練習は一年ぶりとのことでしたが…
距離感もバランスもタイミングも抜群で、一年ぶりとは到底思えない動きをされてました。

練習後は私達後輩に指導して下さりました。

私とETOさんとNisshy ちゃんで
「メリケンさん、頻繁にジムに来てくれないかなぁ~」
なんて話しながら帰路につきました。
メリケンさん、ありがとうございました(*^▽^*)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。