日本民主共和国政府広報

美少女とか乗り物とか街歩きとかミリタリーとか色々好きな男が日常、趣味、批評、意見等その他あらゆることを書くブログ

【重要】メインはTwitterで活動しています。こちらはサブサイトです。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

初めての方はこちらをお読みください:

・ご自身の興味のある話題は勿論、よりあらゆる記事を読んで下さると幸いです。
・コメントは大歓迎です。基本的にその都度には、返信させていただきたく思います。なお、誹謗中傷、差別的、暴力的など悪意あるコメントは固くお断り致します。場合によりましてはそれ相応の対処をさせて頂きますので悪しからずご了承願います。

・細心の注意を払っていますが、管理人は文章力が優れているとはとてもいえないので、何か不十分やご無礼な点がありましたら優しくご指摘下さると幸いです。

それじゃあ、おkという方は
ゆっくりしていってね!!


テーマ:
なんだかんだいって今後もこちらのAmebaを使うことが多かれ少なかれありそうな気がします
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「重要事項・諸連絡」 の記事

テーマ:
タイトル通りです。

お久しぶりです。
主な機能は完全にTwitterに移しておりますので、

https://twitter.com/keihan8051

こちらをフォローして頂ければ幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年度から無事進級することができ2年生になりました。
最近TwitterにハマりすぎてAmebaの更新が停滞しています(Amebaは当然退会しません)が今後とも宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
2月は上旬に腹痛、中旬にインフルエンザ、下旬に寝不足で悩まされましたが、私のTwitter垢が活発化するに伴いほぼ復活しました(言い訳で申し訳ありません)。
残りの日本橋の戦利品を発表致します。また、この前の日曜日に京都四条へ行って買い物をしたのでそれと合わせて紹介致します。

keikyu2164の徒然日記
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の3巻です。文化祭ネタが中心です。

keikyu2164の徒然日記
第一話とナンバリングされているのに続きがでてこないPCゲーム「すぴぱら」です。
ダ・カーポ3、Rewrite、スマイル☆シューターと一緒にプレイしていきます。

keikyu2164の徒然日記
らしんばん日本橋のイベントスペースでやっていた同人市で手に入れた100円同人誌。

keikyu2164の徒然日記
とらのあな京都で買った同人誌。

keikyu2164の徒然日記
今は放送が終わりましたがスマイルプリキュアのフィギュアを全て揃えました。
サニー・マーチ:ソフマップ日本橋2号店
ピース・ビューティー:とれじゃらす日本橋
ハッピー:スーポジ京都
で購入しました。

その他にも「フォトカノ」などゲームを買ったのですがレビューか攻略日記を書くときがあればそのときに紹介します。

今後、ゲームのプレイ、アニメの感想、コレクションの紹介、鉄道、都市、散策、私論などを主に綴っていく予定であります。更新がすごくゆっくりですが、気長にお待ちいただけたら幸いです。また学年末考査が来週の木曜日からあるので出来る限り頑張ろうと思っています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11km走りきれるか不安だった持久走も、全て走り切ることができました。
走って早歩き、走って早歩きの繰り返しでなんとか乗り越えました。
思っているより楽でした。

それでは後ほど日本橋の残りのすべての戦利品を発表致します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。