アイアムアヒーロー | 若尾桂子オフィシャルブログ

アイアムアヒーロー

大好きな漫画、アイアムアヒーローの実写映画を観てきました✩








漫画の雰囲気をほぼそのままに、肩の力が入りっぱなしなドキドキ&スリルを味わえました✧*。(๑•̀д•́๑)و✧*。

大泉洋さんかっこ良かった!
銃の構え方や撃ち方が様になってたし、ヘタレっぷりが可愛かったし。


陸上のZQNのラスボス感すごかった。。。

漫画がまだまだ続いているので、あの終わり方で納得。
続きも作ってくれたりしたら中田コロリ先生が活躍するの見たいなーなんて☺


観たい映画がまたたくさん今月公開になるので稽古の合間になるべく行けたら良いな照れ乙女のトキメキ