8月、最後の日曜日! | しあわせ案内人 森下 恵光

しあわせ案内人 森下 恵光

人の運命は、すべての流れを良くしてあげることで、まさに開運し幸福に導かれるのです。

運気が良い悪いは、さまざまな現象から来ると考えれば難しいことではありません。

川口 イオンで お仕事🍀   
本日の得卦は、『  水山蹇  』です!

水山蹇の人には、深い知恵が備わっていますが、坎卦独特の慎重さでそれを隠したがります。

自分のアイディアを時間をかけて暖めてゆき、機が熟したとみるや果敢に実行に移すタイプだといえます。

実行に移ったときの水山蹇は少々の邪魔が入ってもものともせず、強引にことを進めます。

十分な下準備をした上での実行なので計画は成功することが多いはずです。

しかし、その強引なやり方は数多くの敵を作ることにもなります。

水山蹇の人は、長期的な計画であればあるほど才能を発揮し、よい結果を得られます。

長期間にわたって大きなものを造ったり、大量の物品や大金を動かしたりする事業に向いているのです。

また、水山蹇は秘密裏にことを進めることが多いため、坎卦の中でも最も「きな臭い」印象の強い卦だといえます。

腹がすわっているので社長や経営者にも向いているのですが、取引先から煙たがれる可能性もあります。

むしろ、参謀や相談役として陰で権力をふるうほうが、より能力を発揮できるはずです。


☆ 占いアリーナ館 
イオンモール 川口前川店に 出演です!
営業時間  AM11時〜PM8時まで お待ちしています! 

尚、占術教室の講師として 九星気学講座をスタートしました🍀
☆講座内容
http://uranainoarena.com/school/teacher/morisita.htm

☆幸せ案内人  森下 恵光
http://ameblo.jp/keikou33812/

☆開運グッズのお店『運命の輪』
http://keikou33812.cart.fc2.com

☆☆☆

{2AD09A61-2C79-4F30-9A53-8A59FD53B171}

{B1AECACD-AE98-4B0D-BF94-FA42C70E73AF}