しあわせ案内人 森下 恵光

人の運命は、すべての流れを良くしてあげることで、まさに開運し幸福に導かれるのです。

運気が良い悪いは、さまざまな現象から来ると考えれば難しいことではありません。


「環境」が変われば「意識」が変わっていきます。
「意識」が変われば「行動」が変わっていきます。
「行動」が変われば「人生」が変わっていきます。



NEW !
テーマ:
元気に  イオンモールでお仕事🍀
お近くにお越し際には、お立ち寄り下さい! 
たくさんの方々とのご縁を お待ちしています!

本日の得卦は、『 雷沢帰妹 』         

帰(き)は「とつぐ」の意で、妹(まい)は「少女」。まだうら若い娘がとつぐのはよくないというのが、この卦の本文でいわれていることです。


むろん これは象徴的な意味を含んでおり、未熟な者が一人前の杜会的行動、肉体的経験をすることは危いということをいっているわけですが、この卦のキーワードを「通じている女」


いささか通俗的ですが、これを「夫に内緒で姦通している女」と解釈すると、男にとっては好ましくない情況、好ましくない存在であることがわかります。


実際に 自分の妻が他の男性と性的交渉があるということよりも、自分にとっての災難、災いのシンボルと考えると、さまざまな解釈が成り立ちます。


ともあれ、この卦は自分に罪はないのに、どうも災難がふりかかってくる、まさかと思うような出来事に出会うということです。


行動は慎重に、また、日常生活のぺースはできるだけくずさないほうがよい。いわゆるメンタルシグナルによく耳を傾けるべきときといえましょう。


われわれは自分が物事を判断するとき、目ざめた意識で判断をしていると思いがちです。しかし、これは判断の最終決定を下しているのが理性というだけであって、プロセスでは実は潜在意識の占めるウエイトが大きい。


だからこそ、理性に反するような思いが浮かんで悩んだりもするのです。しかし、いまは理性で判断するよりも潜在意識の声に耳を傾けるべきです。


いま起ころうとしている重大変化は、理性や論理的推論では絶対に測定できないものだからです。あなたの理性はもっと受容的になるべきです。


☆ 占いアリーナ館 
イオンモール 川口前川店に 出演です! 

営業時間  AM11時〜PM8時
埼玉県川口市前川一丁目1-11  

尚、占術教室の講師として 九星気学講座をスタートしました🍀
☆講座内容
http://uranainoarena.com/school/teacher/morisita.htm

☆幸せ案内人  森下 恵光
http://ameblo.jp/keikou33812/

☆開運グッズのお店『運命の輪』
http://keikou33812.cart.fc2.com

☆☆☆


{3275D20F-E65D-45D9-ABDD-593C6355A60C}

{EDC177A4-FC59-4495-AAD8-B4BBF1FB0441}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。