幸せ案内人 森下 恵光

人の運命は、すべての流れを良くしてあげることで、まさに開運し幸福に導かれるのです。

運気が良い悪いは、さまざまな現象から来ると考えれば難しいことではありません。


「環境」が変われば「意識」が変わっていきます。
「意識」が変われば「行動」が変わっていきます。
「行動」が変われば「人生」が変わっていきます。



NEW !
テーマ:
 3ヶ月なってしまいました………。あっと言う間でねぇ〜
エチカ 池袋で お仕事🍀  
たくさんの方々とのご縁を お待ちしています!

本日の得卦は、『 雷天大壮 』  

大壮とは、大なる者がさかんな様子で、その上に雷が天にとどろくのですから、きわめてエネルギッシュな状態を暗示しています。

いわば運勢的には非常に強く、勢いがあると見ていい。大きな仕事が完成するのはこういうときです。

ただこの卦で注意しなければならないのは、あまりの勢いにふりまわされて「やりすぎない」ことです。調子に乗りすぎると、勢いがあるだけに大失敗へとつながる危険性があります。

雷のとどろきを「欲望の表現」だといいます。つまり、あなたの中にいま大きな欲望がうずまいている。

その欲望は非常に強く、また その実現のためにあなたは意欲に燃えている。周囲の情況もよく、それは実現しそうである。

ここまではいいが、もしその欲望の実現がモラルに反することであったり、自己本位なものだったら、それはあなたを失敗へと導くかも知れない。

なぜなら、自然の世界はあくまで調和と平安が基調となっていて、悪や憎悪、我欲といったものは退けられるからです。

それと自己過信ということがある。いまの自分に大きな力が発揮できるのは「自分にそれだけの才能があるからだ」と思ってしまう。

実際は大自然のエネルギーがあなたに降り注ぎ、あなたはそれに導かれているにすぎないのに、それを自分の力と錯覚してしまうのです。

人間は、とかくこういう錯誤に陥りがちである。だから急上昇から急速な転落へと落ちる人が多いのです。

会社を倒産させる人の大半は「一度は会社を急成長させた実績の持主である」という皮肉は、人間がいかに思い上がり、自己過信に陥るかを示しています。そうならないためには、勝ってかぶとの緒を締める心構えが肝要です。


☆毎週、木曜日
エチカ 池袋 鑑定所
営業時間 10:00~21:00
豊島区西池袋3-28-14
エチカ池袋パサージュ空間
TEL: 03-3590-0615
で お待ちしています!
http://www.kaiunkan-ee.com/shops/
ご予約も 承っております🍀

☆開運グッズのお店『運命の輪』
http://keikou33812.cart.fc2.com

☆幸せ案内人  森下 恵光
http://ameblo.jp/keikou33812/


{A46ED4CE-B363-487B-9F97-CC28340C0B22}

{21354FE7-A435-461F-97B9-0351736494D5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「恵光のスケジュール」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。