幸せ案内人 森下 恵光

人の運命は、すべての流れを良くしてあげることで、まさに開運し幸福に導かれるのです。

運気が良い悪いは、さまざまな現象から来ると考えれば難しいことではありません。


「環境」が変われば「意識」が変わっていきます。
「意識」が変われば「行動」が変わっていきます。
「行動」が変われば「人生」が変わっていきます。




テーマ:
梅雨らしい天気が続き、少々お疲れモードですが 元気に エチカ 池袋で お仕事🍀   
たくさんのお客様と良いご縁をいただける様に頑張ります!

本日の キイカードは、『  七殺  』です!  

やんちゃな人です。見掛け倒しのこわもてさを持っていますが、人に愛される要素を持っています。自分を確立し、自分に合った信念や思想に従って生きることを覚えると、冒険を恐れず、戦いの場において抜きん出た勇敢さを発揮します。 

人格優れていたとしても、孤独からはなかなか抜けられません。近親者との縁は強くありません。本来が内向的で、言葉を使うことが上手くないからです。

もう少し、感謝の気持ちを他人に伝えるだけでも印象は変わってきます。社会の中で、波乱をいやというほど経験します。修羅場を何度もくぐり、そのたびに強くなっていきます。

七殺は、金と火といったお互い相容れない要素を持った二重人格者です。そのため自分でも自分を扱うことに困惑する局面が出てきます。

ましてや 他人からは、この人は一体何を考えているかわからないという印象を持つことが少なくありません。

男性の場合は、七殺に支配されると寡黙で威圧感のある人が多く、女性の場合にはさわやかで、さっぱりしている人が多いのですが、いずれにせよ 他人に自分を伝えることは苦手なので、他人から誤解を受けやすいです。

人格が高かろうと、運に恵まれようと、情緒不安定からはなかなか解放されません。中年期までは波乱の人生になることが多いです。

しかし 学習能力は極めて高く、経験から多くのことを学びます。自己を陶冶することに成功すると、内に知性を秘めつつ、剛強で威厳のあるタイプになっていきます。

男女ともに普通の組織人では窮屈ですが、何もないところから独力で事業を築き上げるタフな強さと戦闘能力を持っています。

苦労を重ねて一代で財を築き上げることが可能で、事業家のスピリットと資質を持っています。中年期以降に花開いていきます。


☆毎週、木曜日
エチカ 池袋 鑑定所
営業時間 10:00~21:00
豊島区西池袋3-28-14
エチカ池袋パサージュ空間
TEL: 03-3590-0615
で お待ちしています!
http://www.kaiunkan-ee.com/shops/
ご予約も 承っております🍀

☆開運グッズのお店『運命の輪』
http://keikou33812.cart.fc2.com

☆幸せ案内人  森下 恵光
http://ameblo.jp/keikou33812/


{A659750F-4953-4622-BA39-299D7051E781}

{68B3753B-A708-4C83-9A51-C51CA05C2186}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「恵光のスケジュール」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。