にひひにひひにひひ




肉喰ってるわ。笑 instagram.com/p/BHCYF9UDScl/

From: seiya0816 at: 2016/06/24 21:25:02 JST





RT @kanousimai_love: 人間は外見ではない、内面こそが大切なんだ、と多くの大人は言うでしょう。もちろん、そうです。 しかし「外見」とは、あなたの生き方と精神が一〇〇パーセント表れる場所でもあるのです。

From: hiromi_s0823 at: 2016/06/24 11:38:06 JST





@seiya0816 おまえの故郷ビルどころか山と海しかねーだろ!

From: hiromi_s0823 at: 2016/06/23 22:44:36 JST






高層ビルファンなのもあるんだけど、たまに汐留とかあの辺の建物に囲まれに行かないと俺ダメなんだよね。笑んで、「これ全部人間が作ったんだよなぁ~」って言って自分の小ささを確認してまた頑張れるんだよね。笑 見るのはタダだし。( ̄ー ̄)

From: seiya0816 at: 2016/06/23 13:17:19 JST






https://twitter.com/seiya0816/status/746318210853707777



https://www.instagram.com/p/BHCYF9UDScl/




https://twitter.com/hiromi_s0823/status/745975846796595200




アップアップアップ