春の入会キャンペーン

テーマ:
今年もやります♪( ´▽`)

春の入会キャンペーンカナヘイハート

入会金半額!!!!!

体験レッスン決定時にこのブログを見た、ホームページを見た!とお伝えくださいつながるうさぎカナヘイきらきら

新生活のスタートにいかがでしょうか?

ピアノ、バイオリン、ビオラ、フルート、サックス開講しております。


また太田教室では、5月の群馬県ソロコンテストの地区予選対策&追い込みワンポイントレッスンはいかがでしょうか?
中学生、高校生の直前の成長は著しいものです気合いピスケ
最後の1ヶ月頑張りましょう気合いピスケ
フルート、サックス講師が全力でサポート致します。

カワギシ音楽教室
AD

赤坂G's bar

テーマ:
あっという間に春の気配ですねカナヘイピスケ

サクソフォンカルテットジャスミンの投げ銭ライブがごさいますカナヘイきらきら

{CB319C25-015A-49F0-B5B2-B499760F3746}


今回は全3ステージを3人でトップを回して演奏しますてへぺろうさぎ

1stステージ  田中美希
2ndステージ  チカエ
3rdステージ 高久安奈

それぞれの個性あふれるステージになりますので、最初から最後までお楽しみ頂けますつながる花1

ぜひいらしてくださいカナヘイハート
メッセージ、コメントにてお席お取りできます。

AD

特別レッスン

テーマ:
今日はバレンタインですねカナヘイハート
生徒さんから頂きっぱなしで、自分では全く作る予定もない私ですカナヘイキャンティあんぐりうさぎ

さてさて、1月、2月と全2回でサックス科では新谷つかさ先生にお願いして特別レッスンを行いましたカナヘイきらきら
写真左です!

{95373845-4588-4E05-9E66-702BDC2296B4}

写真左です!
{DD4DC408-E465-40E3-B936-C5000A5B3037}

(ここぞとばかりにお蔵入りしてしまってる写真を使いました笑)

一緒にジャスミンで活動している仲間でもありますカナヘイうさぎ

カワギシ音楽教室始まって以来の試みでしたが中学生、高校生のソロコンテスト前のワンポイントレッスンに、大人の方にも違ったアプローチでレッスンを進めてくれて、とても良い刺激になったかと思います気合いピスケカナヘイきらきら

この時期にまた、色々な先生のワンポイントレッスンなどのイベントも開催できたらなぁと今回やってみて思いましたカナヘイハート

いろんな事、考えて活気ある教室になっていきたいなぁと思ってますとびだすうさぎ2

カワギシ音楽教室

体験レッスン承ります!
ピアノ、フルート、サックス、バイオリン、ビオラ開講してますカナヘイきらきら

AD