フィッシュバンク東京【汐留】 | XOXO

XOXO

作った&食べたスイーツ、グルメ、健康・美容情報など、個人的に関心あるもの・お薦めなものを気が向いた時にこちらでご紹介します。

天気に恵まれなかったこの週末は、汐留の「Fish Bank TOKYO 」にランチに行ってきましたbubble*

本当はランチの後、Aと二人で大学友の家に他友人と遊びに行く予定でしたが、激しい雨になるとの予報doyon*

生後2ヶ月の赤ちゃんを連れてくる子もいたし、せっかくなら天気の良い時にまた皆で会いたいと思ったので延期に→*


ここのレストランは、以前恒例の頌栄誕生会で一度候補にあがっていたところですc.blossoms*

41Fにあるので、天気がよければもっと気持ちよかったかもtulip*

鏡張りになっているので、店内が実際より広く感じられます。


ランチコースは、前菜・メイン(4種類から選択)・デザート・食後のドリンクのものを選択ハート

ちゅーりっぷ前菜ちゅーりっぷ
ラタトゥユ、レバーペースト、なんかの魚のマリネ、サーモンなどなど・・・・
すっきりして美味しかったです。コースの中で私は一番好きでした。最近ばて気味なのか、酸味あるものが美味しく感じられます。

ちゅーりっぷ追加のスープちゅーりっぷ

ポタージュです。

ちゅーりっぷ本日のパスタちゅーりっぷ

ボロネーゼ。


ちゅーりっぷフィッシュ・ボロネーゼちゅーりっぷ
店名が「フィッシュ」と付くだけに、ここの売りなのかな?と思いオーダー。
バジリコベースです。薄味好みな私には少し塩味がきつかったですが、総合的には美味しかったです。
緑がとても綺麗m i n t

ちゅーりっぷデザートのバニラシフォンちゅーりっぷ

おこさまにはアンパンマンのチョコ付きハートドリンクも、オレンジジュースを出してくれました。

ケーキはほんのりお酒がきいていて、GOOD!!☆

ここはサービスがとても良く、満足なランチタイムを過ごせましたハート

ウェディングでもよく使われているらしく、高い天井から吊るされたシャンデリアがとても豪華でしたシャンデリア