Nのために

テーマ:
ハマった!
最終回号泣。
リアルタイムでは見れなかったけど、家に帰ってからすぐ録画鑑賞。
まずひと泣き。

そのあと、寝る前にもう一回見てまた涙。

そして、色んな方の感想を読んでから、ついついまたみて涙。

お母さんとのシーンが特にきたな~。
自分があまり親孝行できてないからかな。。

あと、小出恵介とか榮倉奈々とか、演技に引き込まれた。みんな上手い。

こんな見応えあるドラマ久々かも。

また見てないちゃいそう。


AD

家入レオ

テーマ:
思いの外、と言ったら失礼だとは思うけど、、
かなりハマってる

{21EB61E9-FB78-4BB7-963F-5EE957E1B9B2:01}

家入レオ
silly

毎日きいてる。

ドラマの、Nのために、の主題歌。
ドラマが面白いのもあるけど、この曲がドラマの雰囲気を後押ししてるのもあると思う。
いまランキングでも上位にいるみたいだけど、もっと売れてもいいと思う。

あと、これも思いの外聴いてるのが、
{69787624-3FEF-451A-9331-E0AFFB084E15:01}

シェネル
happiness

これも、ドラマとマッチしている曲。

今回どちらもスタートからは見てないけど、
みたらハマった;^_^A

ディアシスターの方は、がんちゃん見たさのつもりが、石原さとみのうまさもあって、毎回涙してる気がする。
姉妹にはぐっとくるドラマ?かな。

とりあえず、この2曲は、年内飽きるまで聴きまくると思われます。
AD

小野寺の弟 小野寺の姉

テーマ:
ことし
{83979DBE-47D0-4F83-81E8-E010667A4D0D:01}

今年一の映画かもしれない。
向井理がいいのはもちろん、この映画は、片桐はいりさんが輝いてる。
ミッチー扮する営業マンとの恋路も切ない。ミッチーが好演してるからか嫌いになりそう、笑。

とにかく笑える。
あちこちから素の笑い声が。

けど、ほろっとさせるところもあり、
ほんとにいい映画だったなとおもう。

続編も是非みたい。
AD
ちょっと過ぎてしまいましたが、
行ってきました。
大阪3日目!

会場に着く前、
ホテルにチェックインしようと思ったら
御堂筋横断できないし>_<
{1BB7022C-D8B0-4B30-A210-54C226BD8110:01}

大阪マラソンやってたんだね、
走ってる人も応援してる人も楽しそうだった🏃

とか見ながら、私はドームへ移動🚃
{54704E4E-C5EE-402A-B6A2-AC84B238F8CC:01}

昼はいい天気だったからグッズ並ぶのキツイなと思ったけど、3日目だったからか、思いの外早めに順番がきて、購入完了。
{580529B8-D985-4B26-A058-1A7948FE5318:01}


会場の席は、アリーナ外周の近くで、
しっかり肉眼でメンバー見ることできた(T . T)
幸せすぎて、メンバー近く通るたびにひと通り叫んでた;^_^A
いつもありがとう!Rちゃんのクジ運(EXILE愛かな)
とにかくみんなカッコよかった。

特に、MATSU!
三代目とのコラボで魅せたパフォーマンス

前からMATSUのダンスは好きだったけど、
手先まで滑らかな動きに、目が釘付けになりました😊

やっぱり上手すぎる!!
この時は、三代目目当ての人も、きっとMATSUに見惚れてたはず。

誰よりも黄色い声援?(今更いわない?)を受けていた三代目の今市くんも、前より声が伸びててよかったなー。
EXILEメインの私としては始めは複雑だったけど、だんだん素敵だなと思いながら聞いてました。
他のツアーDVD観てみたくなったかも。

まだツアー中だから他詳しくはかかないとして、、、

5時間弱の長丁場も、後から思えば、って思うほど楽しい時間でした。

EXILETRIBE最高。

来年はATSUSHIに会えるのを楽しみに、
今日は、この前のツアーDVDを堪能しますテレビ
{13A187CC-C612-44F6-B00B-B75B58460B0E:01}