昨日書いた記事私が死んでも泣かんでね

のKさんがなくなって、ぽっかりと心に穴が開いてしまいました。
今日も彼女が生きて居てくれると言うことが嬉しかった。
でも、実は、支えられていたのは自分のほうだった。
彼女の笑顔、写真、言葉にどれだけ励まされ支えられてきたことか・・・
その存在は、とてもありがたく温かいものでした。

今日は、涙で、胃痛と下痢で寝ていました。
溜めてる仕事があるのだけれど、手がつかず、電話カウンセリングがあったのですが、
記事を見たお客さまが日程の変更を申し出てくださいました。感謝致します。
どれだけヘタレなカウンセラーでしょうね。

彼女は、ミスチルの大ファンで、4月のマリンメッセのライブを楽しみにしていました。
残念です。

昨日の夜、自らも癌を患い手術を受けた友人からラインをもらい、
「彼女は、楽になったんだよ」って言ってくれました。

ガンの痛みは、想像を絶する痛みらしでいす。
今日一日泣いて明日からまた、彼女の分まで頑張って生きて行こうと思います。


Kさんに送る詩




>





明日がお葬式です。自信ないけど、東京の空の下から、泣かないで見送りたいと思います。