響明日香の魔女な毎日

気が付けば、毎日が不思議に満ちている・・・・・

魔女(美魔女=アンチエイジング)になりたい私の心のままブログです。

美魔女、そして幸せの魔法をかけられる魔女になりた~い。


テーマ:

昨日の記事 のYahoo!紹介の


自分に霊感があるか調べる方法



↑ 何か霊が見えるかどうかテストみたいなやつかなあって思ったら、全然違いました。ごめんなさい。あせる

本物の霊が見えるか否かみたいなねあせる

ちなみにこの方法でも、私一応、霊感はあったみたい汗




今日は、はっきりとわかる霊感のある人の特徴を書きます。(手相)


霊感のある人には、仏眼相と神秘十字線があると言われています。




下の図の赤い線です。


響 明日香の晴れ時々くもり日記-2012082013360000.jpg







仏眼相(ぶつがんそう)

第一関節が仏像の目のような形になっているもので、ある種の念力の持ち主が多く、記憶力に長け、超能力・霊能力を持っている人に多く見られると言われています。




響 明日香の晴れ時々くもり日記-2012082013420000.jpg




ちなみに私にもあります。ちょっとはっきり撮れませんあせる


あっ、江原啓之さんには勿論あるそうですよ。




神秘十字線

知能線(頭脳線)と感情線の間に出ている十字架のような線を、神秘十字線と言います。

これは運命線上をクロスします。


直感力が鋭く、霊感があり、ご先祖様の御加護があり、信仰心に厚い人に多くみられる特徴です。

この線は奇跡的に命拾いしたりとかそんな人に多く観られる線です。

不幸幸運を察知することができ、幸運を拾える人でもあります。




これも薄いですが、私にもあります。

まあ、沢山の人から幸運も頂いているので当たってるかなあと思いますよ。音譜



あと、大きな特徴として、人から頼られやすいと言う特徴があります。


影響を与えやすいと言うかね・・・・・・あせる


なのでね、こんな方はセラピストとか占い師とか、カウンセラーが向いていると言えます。



自分のことかい???ってわけのわからない文で失礼しますにひひ


いや私は、強い霊感がありますと言いませんが、やっぱりこんな特徴ってあるんだよねえ。


不思議です。




では、またあ音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(24)

[PR]気になるキーワード