Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガインストラクター、キノシタケイコのレッスンのお知らせやヨガに関することをお伝えしていくブログです。


テーマ:

こんにちは、キノシタケイコです。

 

不定期連載中の、サダコさんとフッコさんが、

ケイコのブログから飛び出しました。

 

月2回、コンビで通っているゆに鍼灸院。

ここの店主ゆにさんが、ヨガを始められたのです。

 

まぁ〜この経緯は、また書くこともあるでしょう。

でも、まぁ〜半分は私の影響やな!!、笑

と心でほくそ笑んでます。

 

ゆにさんは、アシュタンガヨガ。

 

サダフツさんは、セラピー的要素を含んだ

クラシカルハタヨガ。

 

スタイルが違えども、マイマットを持ったら

もうヨギーニの道へまっしぐら!!

 

マイマットを持った時期が、ゆにさんより早い

サダフツさん。

ヨギーニとしては、先輩です。

 

で!!、後輩ゆにさんのニューマットに

激しく反応したサダフツさんの様子が、

ゆにさんのブログに登場致しました。

 

サダフツ語録を、お楽しみくださいませ。

 

サダコさんとフッコさん、ヨガマットに鋭く反応する!の巻

 

(この中に出てくるケイコのマットは、ブラックマットで

 実家での練習用に置きマットしているものです)

 

以前も使ったな、この写真。

次回帰省時には、パパラッチしなくては。

 

 

*****************************

6月以降のWSのお知らせです。

 

☆ケイコの寺子屋ヨガ @ENN

6月11日(日)

13:00〜14:30 呼吸とアーサナと身体と心 
14:30〜16:00 私が見ている景色って、?

 

☆キノシタ・ケイコスペシャルワークショップ 

in 長崎!@LOTUS BLOOM YOGA スタジオ

6月18日(日)

 

☆土台骨と貴女とヨガ WS 2days

場所  Studio Monk (京都)

第1回 6月25日(日)10時〜13時    グランディングと前屈 
第2回 7月23日(日)10時〜13時     後屈 

定員10名(定員に達しています。キャンセル待ち募集中)

 

☆ケイコの寺子屋ヨガ@Narita yoga

7月17日(月・祝)9時〜12時

アシュタンガヴィンアサヨガの本質って何なんだろ〜?

 

呼吸法(プラナヤーマ)って何なの??

7月22日(土)11時〜13時

場所 ケイマナヨガスタジオ(京都)

 

☆”呼吸”の”解剖”と”プラナヤーマ”コラボセミナー

7月30日(日)10時〜14時

場所 kukunabody

 

 

 

(☆の項目をクルックしていただくと詳細にリンクします)

*****************************

 

 

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルホームページ
http://www.keikokinoshitayoga.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Keiko Kinoshitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。