KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今更ながら、結婚式を挙げさせていただきました〜😊

{70C49E25-1272-4FC6-941C-96C199F09F61}

場所は東京銀座にある創業80余年の伝統料亭つきじ治作さん

とってもすてきな料亭であげることができました。
中庭に鯉が泳いでいたり、入り口も素敵💕お座敷に上がるとお琴の生演奏をしていたりとさすが老舗料亭✨

{36C3E084-3E11-4A85-A838-51D77F225A55}

そう私達が選んだのは神前式。
友人のでも参加した事が無かったので、どんな感じなのか全然分からなかったんだけど、色々サポートして頂いて、貴重な体験が出来ました💕

{57821C33-3030-46A5-AE55-2F53C842E4DE}

神前式なので、白無垢を✨
息子もいっちょまえに紋服袴を探しました✨
息子がメインでしたね(笑)

髪飾りは気に入ったのがなかなか見つからず、つまみ細工で作っちゃいました。

{88A6DC39-EA55-4A38-942E-1875E4EB3E0E}

{97999BB4-25BE-480E-8008-5D67EB33200A}

初めての割に、思いのほか綺麗に出来ました💕

{CD5DECD3-63EB-4336-A46C-3CD4327E878E}

お料理もやはり料亭💕
出席頂いた友人からは大好評💕

メニューは手書きで料理長が描いてくださいました。素敵な絵も描いてあります✨

私も完食したかったー(笑)

モデルチームも出席頂きまして、もー華やか過ぎて、会場がざわつくっていう(笑)

{0C3445C3-A69C-4BD6-A236-5B953C28850D}

お色直しはお義母様に頂いた黒引き振り袖💕
引き振り袖自体初めて知りました💦
本当にこれは素敵ですね💕
大胆な柄だったので、髪飾りを迷っていたらスタイリストの友人がとても個性的な髪飾りを用意して下さいました💕

{A213EC8A-79E2-450F-89C1-3C0006B1B8AA}

{9B879D76-63A8-477D-9E85-3EA1D485C3DA}

本当に素敵な1日を皆様と過ごす事ができ、改めてこれからも頑張らなくてはと思いました💕
この場を借りて、本当に皆様ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース