宇宙人と会ってHappy運命革命★何のために地球に生まれてきたの?★カウンセリング&グループ・個別講座【スカイプ・電話・東京対面】

2012年6月石垣島にてJCETI主催の宇宙船コンタクトイベントに参加。
あったか〜い意識と意識の交流でした。さすが、愛で進化した宇宙人!
みなさん一人一人を応援してますよ!
イベントや対面カウンセリングでは宇宙船動画もお見せできます。


テーマ:
やらなきゃ!と思ってたことは実は逆効果!?
思い込みを疑った後、新しい人生を手にいれる!

DreamBig


※写真はグリフィス天文台にて

最近、宇宙Loveプロジェクトの
メンバーと話していて
興味深い共通点があります。

それは、

やらなきゃ!と思ってたことは
実は逆効果だった。

そして、やっちゃいけない!
と思ってたことが
やると良いことだったということ。

★Aさん★
とても食べたい物を控えて
健康的な食事を
とるようにしていたそうですが、
波動測定器で、玄米などが
自分の身体にあっていないことが
わかったそうです。
我慢していたものが
実は身体にとてもあっていた。
一般的に健康的な食事をとっているのに
体調が良くならない理由がわかったと
話してくれました。
今は、1年ぶりに食べたいものを
罪悪感なく食べれるので、とても
リラックスして最高に幸せなのだそうです。

本能は自分にあうものを知っている、
といいますね!


★Bさん★

仲間との活動するなかで、
「どうせ私なんていなくても
みんなは平気なんでしょ。」
と感じる時があるとのことでした。

そして、そんな自分の
すねがちな部分を
早くなくしてしまわなければと
思っていたそうです。

一緒にお話していくなかで、
この、どうせ私なんて…って、
外に向けて言っているようだけど、

実は、
★私のなかの小さな私★が
自分自身に訴えているんだなと
気がつきました。

「あなたは私を排除しようとしてる。
いいよ、どうせ私なんていなくたって」

排除しようとするから
あなたのなかの小さなあなたは
すねてしまうし、
普段は、なんとか消されまいと
人の顔色をうかがってしまうし、
時には
「こんなにがんばって(気を使ってるのに)
どうして認めてくれないの!」
と、悲しみにくれるか、
不機嫌になってしまう。
(見た目には不機嫌なだけでも、
心のなかではグルグルと怒りが!)

だからこそ、
ネガティブな自分を排除するのではなく、
そんな自分に寄り添う、
仲良くなることが大切。

「こんなすねちゃう私、ダメだ!」
ではなく
「こんなすねちゃう私もかわいい♪」
で、寄り添うことができるとお伝えしました。

自分を愛する第一歩。

それを繰り返すうちに、
あなたのなかの小さなあなたが
発する言葉が変わってくるはず。


★Cさん★
家族間の問題が片付くまでは
夢なんか見れない…
と思っていたそうです。
それどころではないと。
今、夢なんかみてはいけないと。

そんなことはなくて、
問題をいったん横において、
まっさらな気持ちで
これからどんな風に生きたいか
夢を具体的に描いていくと、
問題解決の方向性や、
インスピレーションが得られるよ!

とアドバイスしました。

どんな人も「こうするのが良いはず」と
思い込んでいる部分はあると思います。

本でよんだから…
アドバイスされたから…
だってそれが常識だから…

それをちょっと疑ってみると、
これまでの自分とは全く違う
ステージのスタートにたてる。

2017年9月は、数秘の世界では、
9年に一度のスタート・出発の年、
その2017年のなかでもスタートの月!

せっかくなので、
自分がどんな思い込みをもっているか
書き出して、本当かどうか
問いかけてみてはどうでしょう?


書き出したあとは、
それに対する、真反対の考えも書いてみる。

例)
親にさからうなんてできない。
産み育ててくれた親にわるい。
親が不幸になる。

親に反抗してでも本当にやりたいことをしなくては。
産み育ててくれた親のためでもある。
親も最終的には幸せになる。

一旦書き出して、観察してみると、
真反対のほうの言葉で幸せに生きている人が
世の中に沢山いることに気がついたりします。

思い込みを疑って、
新しい考え→新しい人生のステージが
スタートするかもしれません!

元SMAPの3人も「新しい地図」を
スタートさせましたが、
私たちも勇気を持って変わりたいものです。

さて、

宇宙と仲良くなって夢を叶える
インターネット個別講座
宇宙Loveプロジェクトでは、
「あなたの場合、どうだろう」という話を
1対1でしています。

今期の募集は9月22日で締切で、
限定1名募集、
即決の方から申込みがありました。

その方が、宇宙について話せる
仲間が欲しいとのことでしたので、
せっかくなので、
もう1名募集を了承いただきました。

参加者、募集します!

個別講座ではありますが、
宇宙Love8、9期、他の個別講座メンバーと
フェイスブックやリアルで交流できる
場所も設けます。

11月中旬には、第2回の
宇宙Loveメンバー限定の
宇宙船コンタクトも予定しています。

ご興味のあるかた、
以下の詳細をごらんください。

それでは、読んでいただき、
ありがとうございました♪

なちゅらる宇宙人(屋号)
金田慶子

お問い合わせ
keikokaneda@icloud.com
090-8292-1917



★・★・★・★・★

★宇宙と仲良くなり夢を叶えていく宇宙Loveプロジェクト個別講座★
★累計113名参加したグループ講座の個別講座版です!

宇宙Loveグループ講座8期9期の内容をベースに
6か月間しっかり習得します。

一ヶ月間につき、ひとつのテーマに取り組みます♪
(月に4回ほど教材とワークが送られてきます。)

1ヶ月目:不必要な心の荷物の手放し
(習慣や考え癖をスリムにして楽になる)

2ヶ月目:数秘講座
(自分の使命の思い出し作業と、タイミングをよむ!)

3ヶ月目:スピリットにつながる
(自然、自分の身体、宇宙に存在する友好的なスピリットから
メッセージを受け取り、日常に活かす)

4ヶ月目:本質をみきわめ、実現させる
(願いに潜む自分自身の本質を発見していく)

5ヶ月目:笑顔を世界に広める♪
(イベントやビジネスの実践、
また、人をサポートできるように)

6ヶ月目:人生をクリエイトする
アーティストになっていく
(オリジナルの世界を創っていく)


この6か月間には、金田制作の教材に加え、
毎月、刺激的な対談音声がきけちゃいます♪

★こんな皆さんです★

宇宙Love対談出演ゲスト


幸せの受け取り方を教えてくれる
元No.1キャバクラ嬢AKINAさん

自己表現とメッセージの広め方を伝えてくれる
ライターの熊谷圭子さん

ETとのコンタクトを石垣島で
サポートしてきた瑠璃さん

心に凪を持つカウンセラー塚田峻くん

お客さまを笑顔にする
ブログ集客講師 内田広大さん

大胆かつ上品に人生を生きる
元・オナペッツの宝ダイヤさん♪

また、参加特典として、

至近距離の宇宙船遭遇でのメッセージを
世界進出に活かしたDr.N

恋愛・パートナーシップカウンセラーのちえさん

『チャヤのスイーツごよみ』の著者、岡田春生シェフ

みなさんの貴重なお話をきくことで、
自分に新たな感覚がインストールされ、
奇跡というものが、
特別な人の特別なことではなく
自分自身にとっても日常になってきます。

だから、あなたの夢も叶いやすくなります。

テーマ:
心の荷物をしっかり手放し、
最高の自分で人生をクリエイトする♪


★こんな方に


・叶えたい夢がある。

・自信をつけたい。

・周りと自分を比較し、落ち込んだりしがち。

・自分を変えていきたい。

・人間関係がハード。楽しく生きたい。

・自分を大切にする方法がわからない。

・知識や技は沢山もっているが、アウトプットができない。

・やりたいことを人に喜ばれるビジネスとして提供したい。

・自分のできることで世界に貢献をしていきたい。

・宇宙船に会いたい!

・人生を愛したい♪


★参加条件:
宇宙に関心がある方

※ネットワークビジネス勧誘目的の方はご遠慮ください。


すでにビジネスや自分を表現されている方から、
まだやりたいことがはっきりしない方まで大歓迎!
それぞれのステージにあわせて対応します。




★習得できること
※一部を紹介

セルフイメージ変換・自分軸発動・インナーチャイルドのケア
数秘術・スピリチュアルカウンセリング手法・思い込み解放
宇宙からのサインの活かし方・スケールの拡大
本質磨き出しと引き寄せ・楽なコミュニケーション・
ライティング・人を笑顔にするビジネス・ブログで人を集める
オリジナルサービス開発・イベント企画運営など

自分には必要なさそうな知識や技も
含まれるかもしれませんが、
学んでみることで自分自身に変化が起こったり、
誰かの背中を押すことができます。

様々な角度で、あなた、そして大切な人の人生と
向き合うことができます。

また、宇宙Loveの内容で数秘やスピリチュアルの
カウンセラーとして活躍しているメンバーもいます。
基本的な考え方を身につけ、実践を積み重ねれば、
技や知識をたくさん詰め込まなくても、
喜ばれるカウンセラー、アドバイザーになれます。

★期間
6か月間

★準備していただくもの
・インターネット環境
・メールアドレス
・フェイスブックアカウント(交流希望者)
・スカイプ(スカイプできなければ電話でも可)
※通話料はかかりません。

★受講のスタイル
月に4回程度、Eメールにて
配信されるワーク(動画や音声での説明あり)を
自宅等で取り組み、ワークの提出をしていただきます。

月に一回(配信4回につき1度)の
30分間の個別カウンセリングでは
ワークについての質問、実践練習、
また、人間関係など何でも相談の機会を設けます。

相談しづらい内容でも大丈夫です。

ワークの内容については、
メールなどで、いつでも質問OK!



★宇宙Love交流イベント

これまでの宇宙Loveグループ講座のメンバーと
交流できる地域別フェイスブックページや
スカイプで話す、実際に会えるイベントも
ご用意しますので、希望者は参加してください♪

★カリキュラム詳細

- - - - - - - - - - - - - - -

(1か月目) 
自分の宇宙を探検し、新しい歴史を創造する!




1.自分で人生を切り開く、
自分だけのポール(軸)シフト
2.過去と現在、未来をつなぐタイムマシーン
3.宇宙とつながるパイプの大掃除 
お金を受け取るの罪悪感の癒し
4.輝くあなたを取り戻すアートセルフヒーリング


自分と向き合うことはエネルギーがいりますが、
その後の成長曲線上昇には欠かせない低空飛行の期間です。
飛躍のための重要なステップとなります。
あなたの人生の歴史が塗り替えられるチャンス!

ここでしっかり、心の荷物を手放します!

対談音声ゲスト:
しねと言われても、いつも楽しい
最速昇進の大手管理職 
元No.1キャバクラ嬢AKINAさん



- - - - - - - - - - - - - -

(2か月目)
数の神秘で自分の使命を思い出し、
タイミングを読み解く!
自信をもってメッセージを発信する♪




9.数字の暗号=数秘を知る
10.人生の波を数秘で読み解く
11.人生を俯瞰するパズルワーク
12.本人の気づきを促すカウンセリング実践
ハートからメッセージを届ける


数字に良い数字、悪い数字はありません。
自分自身の人生や誰かをジャッジするのではなく
個性を認めあうために数秘を習得します。

その後は、正解不正解なく、
相手に気づきをうながす
メッセージの届け方を習得します。

対談音声ゲスト:
TV局で徹底的な伝わりやすさを訓練されつつも
魂から書くことを実践してきた
ライター 熊谷圭子さん
(宇宙Love2,5,8期メンバー)



ブログ
http://ameblo.jp/hadashinok/

- - - - - - - - - - - - - - - -

(3か月目)
直観力を磨き、万物のスピリットと対話する!
メッセージを受け取り、活かしていく。




5.感覚という宇宙服をまとう
6.物質、時空と対話する
7.身近なスピリットとつながる
8.高次のスピリットとつながる


「鈍感だし、宇宙とつながるなんてありえない…」
そんな人ほど無心に取り組めば、
劇的に感覚が研ぎ澄まされます。

宇宙との対話は予想以上にさりげないけれど、
愛に溢れています。
その楽しさは、人生をより深く広く
煌めくものにし、ピンチの時にも切り抜けやすくなります。

なお、安全にスピリットにつながる方法を
お伝えしますので、
楽しく感動に包まれながら実践できます。

対談音声ゲスト:
CE5宇宙船コンタクト体験多数、
スピリチュアルカウンセラーとして
多くの人の背中を押してきた瑠璃さん



ブログ
http://rurikan.jugem.jp

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/SPACE-やおよろず-364388340417133/


- - - - - - - - - - - - - - - -

(4か月目)
本質を磨き出し、魂が望む未来を受け取る




13.願いを解放するクラウドナイン実現ワーク
14.願いに潜む本質を知るクラウドナイン発見ワーク
15.本質から導く方向性
16.心に凪を持つ


あなたが願っていることは本当に必要でしょうか。
心からの願いと一致しているのでしょうか。

直感的にジャッジなく解放した願いの中に
思わぬあなたの本質を発見することで、
魂が望む未来が向こうから近づいてきます。

「実は本当にやりたいことではなかった」

それに気がつくことがあるかもしれません。
少し寂しいかもしれませんが、
その後の人生が、より本当の願いに近づきます。

対談音声ゲスト:
デビューしたてながら引く手あまた、
常に心に凪を持ち、全国のファンを持つ
数秘カウンセラー 塚田峻さん
(宇宙Love4,8,9期メンバー)



ブログ
http://ameblo.jp/12050403/

- - - - - - - - - - - - - - - -

(5か月目)
自分を表現し、笑顔の波紋を広げる




17.ビジネスで幸せを届けるということ
18.消費者マインドを卒業する
19.好き!を必要とされるサービスに整える
(ビジネスプランと料金設定)
20.アクセス数でもテクニックでもない、
心が共鳴するブログの書き方


自分が認められたいという承認欲求目的ではなく、
主役はサービスを受ける側にあることにフォーカス♪
あなたが提供するビジネスやイベントが
笑顔にあふれ豊かさが循環します。

行動でメッセージを発信することが、日常になります。

とくに経営、起業予定がない方も、
社会を見る視点が変わる内容です。
イベントやワークショップ開催にも役立ててください。

対談音声ゲスト:
ビジネスの原理原則、ブログ集客を
全国各地の店舗や法人に教えている
セミナー講師・ビジネスコンサルタント 内田広大さん



プロフィール
http://www.severalmindinc.com/プロフィール/

- - - - - - - - - - - - - - - -

(6か月目)
宇宙につながりながら伸びやかに
人生創造のアーティストとして生きていく




21.嫉妬やクレームを愛に変換する
22.シンボルとドリームコンタクト
23.イベント企画と運営実践
24.人生のクリエイター、アーティストとして生きる

25. 一人一人違う、その人にあう内容のワークを
個別カウンセリング後に提供


人は誰でも日々をクリエイトしています。

明日の自分と世界を創造していく
アーティストとしての生き方を学びます。

対談音声ゲスト:
ずば抜けた感性を表現しつつも、
大きな器と上品な心配りで人を魅了し続ける
元オナペッツ 宝ダイヤさん
(吉祥寺・プチトリアノン経営)



プロフィール
http://www.prayerties.com/petit-trianon/cast/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/CafeBarPetitTrianon/


- - - - - - - - - - - - - -

★プログラムの特徴

ほとんどのメンバーがスタート直後から
何かしらの奇跡や不思議な体験をします。

宇宙を意識すると、意外にも、
現実面への効果も強まるのです。

そして、プログラム修了後も、
宇宙Loveだけの地域別フェイスブックやイベントで
同じ内容を習得した仲間とのつながりを継続できます。

★100名以上が体験

職業も、参加理由も、人それぞれ。
本当に皆さんに出会えてよかったです!



★ご感想

★宇宙Loveに入ってよかった!
私が嫌っていた私の一部は、寄り添うべきものでした。
やっと自分自身と仲良くなれそう。
(沖縄県 女性)

★宇宙Love、おもしろ〜い!!!
笑えるほどのミラクルが起こるんですね!!
(神奈川県 女性)

★シンクロや不思議な出来事が沢山起きるように!
想いが現実をつくるということを体験させられる場です。
不安という思い込みを変えると、家族の病気が治りました!
(東京都 女性)

★6年抱えていたプライベートな問題に光が!
自分の作品にも沢山の人の依頼があり、びっくりですよ。
宇宙Loveのおかげです。
(鳥取県 女性)

★ピンチ!の時に次々とミラクルが起こる!
自分なりの引き寄せのコツを編み出しました。
(福岡県 女性)

★本当に宇宙船に会ってしまいました!
毎日が映画以上にドラマチックになっています!
(千葉県 女性)

★宇宙Loveの仲間がソウルメイトってすぐにわかりました!
お互い、そう思っています!
(福岡県と大阪府の女性)

★数秘のワークがドンピシャで面白い!!
活用していきたいです!
(福岡県 男性)

★嫌なことを我慢するだけの人生から、
心地よくいられるために交渉するなど、
自分から動くことができるようになりました。
(福岡県 女性)

★不安が多かった毎日が奇跡に溢れドラマチックに!
みんなに教えてあげたいです。
(千葉県 女性)

★ワークをしながら、自分自身が求めるもの
周りに提供したいものがクリアになりました。
また、夢に描いたリゾートをプレゼントされました。
(福岡県 女性)






提供者:金田くりん慶子について


※プチトリアノンにてダイヤさんと。金田は右側です。

1973年8月29日 鳥取の神社生まれ。「くりん」は旅と石垣島時代の愛称。
1998年、大阪にてアートと環境の活動「なちゅらる宇宙人」を開始。
北海道から沖縄まで各地を4年半絵描き旅後、
沖縄県石垣島で8年(在住は10年)、
活動名:栗村友己(くりん)名義で
オリジナルイラストとオーガニックのお店経営&イベント開催
(ヒット商品:やぎのTシャツ 当時の年間売り上げ1600万円)
2012年に宇宙船コンタクトイベントで目覚め、
CE5宇宙船コンタクトを石垣島で現地サポート。
何度も体験するうちに、自分でも宇宙船と交信できるように。
2014年よりアートを使ったオリジナルのスピリチュアルカウンセラー。
鳥取、福岡、ロサンゼルスを経て、2016年春より東京在住。
大手の占いサイトでも「他の先生とアプローチが違う!」
「直後、連絡を待っていた人から電話がきた!」と高評価を得る。
インターネット講座、カウンセリングの他、
作品展やライブペインティング、トークイベントを開催。
2017年3月より湘南在住。

詳しくは→コチラ

★参加特典!

1.宇宙船画像 (新規参加の方のみ)
福岡で金田が撮影したものになります。
くっきり映っており宇宙とのつながりを意識できます。
※参加後1週間以内にお渡し

2.ワーク活用権
配信するすべてのワークは、
あなたが主催するワークショップやセッションで
提供いただけます。アレンジも可能です。

※この特典は使えると好評!
なお、資料そのままの再配布はご利用いただけません。
ご自身の言葉で広めていただきますようお願いします。

3.メンバー限定リアルイベント参加権
一度、宇宙Loveに参加したメンバーは、
半永久的にメンバー限定のリアルイベントに
飲食代のみで参加できます。

安心して宇宙の話ができる
現実的な人脈を広げてください。





↑掲載承諾いただいています

4.特別対談音声!Dr.Nの宇宙船遭遇

N氏と金田


金田の石垣島での宇宙船コンタクト仲間である
名医N氏は、ある日、小型宇宙船との
接近遭遇で見せられた記号をもとに、
人生の方向転換をし、海外進出してしまいます。
その様子をうかがった貴重な対談音声をお届けします。
※参加後1週間以内にお渡し

5.特別対談音声!
恋愛、パートナーシップカウンセラーちえさん

ちえさん


だんなさんとは年々ラブラブになっている ちえさんも、
かつては彼氏、仕事、住まいをなくして実家に帰り、
どん底を体験したことが。
そこから、どう這い上がり、
愛し愛される人生となったのか?
リアルなお話をうかがいます!
※参加後、ベストタイミングでお渡し

WEBサイト
http://love8unlimited.com/

6.特別対談音声! 岡田春生シェフ

岡田春生シェフ


全国にたくさんの生徒、ファンを持つ岡田春生パティシエシェフ。
『チャヤのスイーツごよみ』の著者。
「パティシエの世界に入った頃はダメダメだった。」
とのことですが、その後どう変わり、
沢山の人にミラクルスイーツと笑顔を届けてきたのか、
熱く語っていただきます!
※参加後、ベストタイミングでお渡し

7.期間限定特典

プレゼントすることは私の趣味のようなものです。
人とモノとがつながることで、
新しいストーリーが生まれることにワクワクします。

今回は、湘南生まれの雑貨♪
参加者さんのお好みもあると思いますので、
相談しながら決めたいと思います。

※参加後、ベストタイミングでお渡し

★申し込み締切
申し込み締切:9月28日(木)
ご入金締切:9月29日(金)


★参加費

《6か月間》

毎月払い
15000円(税込)×6ヶ月
※宇宙Loveリピーターは毎月13000円
(4〜7期は毎月12000円)

※リピーターの方は重なる内容があるため、割引あり。

6ヶ月分一括払いの場合
90000→64800円
※宇宙Loveリピーターの方は52800円
(4〜7期は46800円)

★お支払い方法
ゆうちょ間送金、銀行振込がございます。
口座番号等は、お申し込み後にご案内いたします。

PayPal(カード払い)は、5%の手数料が発生します。
ご相談ください。

★返金保証

すべてのワークを提出したにもかかわらず
気持ち・交友関係等の変化が
一切なかったと宣言される場合は全額返金いたします。

※自己都合による途中解約は致しかねますが、
期間中にお休みを設けることはできます。

★よくあるご質問

「私にもできるでしょうか。」

提出されたワークに正解・不正解はありませんので
ご安心ください。
一緒に自分の中に眠る宝を見つけ、磨いていきましょう。
その習慣づくりだと考えてみてください。
ワークの完成は目的ではありません。
難しく感じることがあれば、途中で提出して相談してくださいね。
一緒にやっていきましょう。

「忙しい時についていけるか心配。」

有効的に活用いただけるようにデザインしていますが、
必ずしも全ての参加者が順番通りにワークをしなければ
ならないというわけではありません。
ご相談いただければ、忙しい中でも
あなたにあった実践方法をお伝えします。

★最後に

行動することは、あなた自身への愛情表現です。
一緒に一歩を踏み出しましょう。


★・★・★・★・★・★・★

★お申し込み&お問い合わせ

ご興味のある方、まずは下記までご相談くださいニコニコ
夜20:00以降、お電話いただければ折り返します。



なちゅらる宇宙人 金田慶子

お問い合わせ
keikokaneda@icloud.com
090-8292-1917

お問い合わせは、必ず上記までお願いします♪
(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)