宇宙人と会ってHappy運命革命★何のために地球に生まれてきたの?★カウンセリング&グループ・個別講座【スカイプ・電話・東京対面】

2012年6月石垣島にてJCETI主催の宇宙船コンタクトイベントに参加。
あったか〜い意識と意識の交流でした。さすが、愛で進化した宇宙人!
みなさん一人一人を応援してますよ!
イベントや対面カウンセリングでは宇宙船動画もお見せできます。


テーマ:
こんにちは!
なちゅらる宇宙人(屋号)の金田慶子です。

逗子に引っ越しました。
引っ越して、そろそろ1か月。

私が旅をし、移り住んできた
北海道礼文島〜沖縄県与那国島、
ロサンゼルス、東京、石垣島
そして故郷の鳥取の漁港…

すべての要素を
含んでいる街といっていい!

「この山の景色は鳥取の佐治みたい、
この部分は石垣島ぽいね!」

と、息子と日々ワクワク…!

もちろん、自分たちにとって、
新鮮な景色も!

富士山と江ノ島


海の向こうに
清々しい富士山、江ノ島。

この日は
石垣島のような海の色でした。

海の向こうに陸がみえる…
LAのサンペドロみたい。

海が近くて
ゆったりしていて
ほどよく田舎で
ほどよく都会で
交通機関も便利で
買い物もしやすくて
カフェもあって
野菜や魚介が美味しくて
子育てしやすくて
仕事もしやすくて
絵を描く気持ちになれて
日当たりよくて
木が窓から見えて
お家賃やすいのに綺麗で
お風呂大きめで...etc.


これが今回の部屋探しの
具体的な宇宙へのオーダー。

わがまますぎやしないか?
とすこーし思いつつも、

それを自分に許す!
周りに迷惑をかける内容ではない!

そして、毎回のことですが、
思うだけでなく、書きました。

自分のなかで
本当に必要か整理できて、
落とし込めるからね。

ちゃんと叶いました。

逗子海岸


引っ越しの後半部分は、
具体的にイメージすることを
忘れていたこともあり、

家具の買い揃えや設置、
ダンポールの片付けなど
大変でした〜!(笑)

ちょっと落ち着いてきたので、
これからの生活のことも
もっと具体的にイメージすると
いいんでしょうね〜♪

ちなみに、
先日の新月(3/28)には
宇宙Loveプロジェクト9期の皆さんと、
グループスカイプで
「どんなことをスタートさせたいか」
宣言しあいました!

私は海のスポーツにチャレンジしたい
と宣言したところ、
翌朝、こんなサイトを発見!

windサーフィン無料


ありがたい〜!!!
45周年無料体験!!
早速申し込みました!!

まずは、やってみます!

みなさんは、
どんな春を過ごしますか?


※夢や願いを書き出しても
かなわない場合については次回!→こちら


なちゅらる宇宙人(屋号) 金田慶子
keikokaneda0829@gmail.com
090-8292-1917

http://nachu.jp

宇宙Loveプロジェクト個別講座



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんな宇宙に住んでいる★なちゅらる宇宙人★金田慶子★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります