宇宙人と会ってHappy運命革命★何のために地球に生まれてきたの?★カウンセリング&グループ・個別講座【スカイプ・電話・東京対面】

2012年6月石垣島にてJCETI主催の宇宙船コンタクトイベントに参加。
あったか〜い意識と意識の交流でした。さすが、愛で進化した宇宙人!
みなさん一人一人を応援してますよ!
イベントや対面カウンセリングでは宇宙船動画もお見せできます。


テーマ:
石垣島のやぎが東京進出★イギリスの羊ともコラボ!★なちゅらる宇宙人展@マグノリアカフェ

石垣島生まれのやぎが東京に!

駅近のイギリススタイルのカフェ
阿佐ヶ谷・マグノリアカフェにおじゃまします。

はなちゃんとやぎのTシャツ


マグノリアカフェ


マグノリア


Tシャツ(大人、子供、ベビー)やバッグ、ポストカードなど。

このノンビリしたやぎイラストのデザインですが、
投票による石垣島での島Tバトルではグランプリ経験あり!

そして実は!
このやぎの角には豊穣と神秘の力がやどっていた
と最近わかりました!!笑

やぎ


使う布素材は、
フェアトレードのオーガニックコットンです。

そして、石垣島で描いたイラスト作品や
ライブペインティング作品も展示♪


★宇宙船コンタクティ
JCETグレゴリー・サリバンさんとのコラボ作品


グレゴリーさん


この時は、
グレゴリーさんがライアーを使った宇宙音とトーク!

私はその場で絵を描かせていただきました。

宇宙船と交信する時は心をオープンに!
こちらは前半展示します。

オープン


シリウス


(映画シリウスは6月中無料配信♪
私は2回目で内容の凄さを理解!)



★シンガーソングライター谷口崇さんとのコラボ作品

谷やん


7/7夜は谷やんも
東京・二子玉川でワンマンライブ!

宇宙ばくはつー!



★5月の西荻窪・恵みの木の下で
南の島ユニットらいむとのコラボ作品


らいむ



三線と歌担当の砂川菜保子さん、
石垣島のお宿も現在、ハイシーズン♪
こちらは後半展示します。

かじき


この時は、与那国小唄からインスピレーションを得、
与那国島といえばカジキ!が舞いました♪
みなさんの道が照らされています。


★願いが叶うポストカード
鳥取のりえさんのために制作した絵で
願いが叶った!とのことで、
ポストカードにしてくださいました!
会場で販売します。200えん
裏に願いごとをかいてくださいね。

願いが叶うポストカード



そして、会期中、ご希望の方には、
宇宙とともに運命を切り開くArtスピリチュアルカウンセリング

イベント特別価格で♪

イベントカウンセリング


その場であなたのために絵もかいちゃいます!

珍しいイギリスのドリンクメニューも選べる
1ドリンクサービスをつけちゃいます!

★元気になりたい方
★更なる飛躍を目指したい方
★地球での使命を知りたい方
★宇宙船に会いたい方!


一緒にお話しましょう~♪
(要予約★詳細下記)

----------------------

なちゅらる宇宙人展@マグノリアカフェ

★イベントFacebookページ
https://www.facebook.com/events/1212101945498139/

★展示期間
7月2日(土)~10日(日)

★営業時間 
平日:2:00pm~10:00pm
土日:12:30pm~10:00pm
※平日ランチはやっておりません!ご注意ください♪
お昼2時以降においでください♪


★場所
マグノリアカフェ(阿佐ヶ谷)

東京都杉並区阿佐谷北2-15-4
大和阿佐ヶ谷ビル1F

03-5932-4687

中央線・阿佐ヶ谷駅北口から徒歩5分
ユニオンジャックが見えます!

ブログ
http://magnoliacafejapan.blogspot.jp

フェイスブック
https://www.facebook.com/Magnolia-cafe-マグノリア-カフェ-1414039912146183/

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13160226/


----------------------

★カウンセリング (時間枠外は応相談)★

ハートと絵


30分間:イベント価格 3000円

予約:090-8292-1917 (金田)

お好きなソフトドリンク1杯付き!
コーヒー、紅茶、ココア、チャイのほか

エルダーフラワーのオーガニックハーブソーダなど
イギリスカフェならではのお飲み物も♪

お誕生日をうかがい、宇宙とつなげます。
宇宙からあなただけのビジョン(風景など)を受け取ります。
問題解決や、より楽しい毎日へのご提案。

7月2日(土) 11:00~ 11:30~ 17:00~ 17:30~
7月3日(日)11:00~  11:30~
7月9日(土)11:00~ 11:30~ 17:00~ 17:30~
7月10日(日) 11:00~  11:30~ 17:00~ 17:30~


※7月4日(月)14:00~17:00  会場におります。
カウンセリングなしでも、お気軽にお声掛けください。


実は!
経営されているだんなさまがイギリス人というこちらの会場、
湖水地方のシンボル羊のハーディちゃんがいるんですが、
なちゅらる宇宙人が作品展をさせていただくことで、

石垣島のやぎとイギリスの羊のコラボですよ~!!

ハーディ


初めてカフェにおじゃました時に
他人と思えなかった...!!!


作品展の内容やカウンセリングのお問い合わせは
直接、金田まで♪

keikokaneda0829@gmail.com
090-8292-1917


作家:金田くりん慶子

礼文島壁画

※旅の絵描き時代の壁画

鳥取の龍の天井彫刻の神社生まれ。
20代は全国絵描き旅。(壁画・ライブペインティング)
30代は石垣島でオリジナルTシャツと
オーガニック店を経営しながら、環境活動。
石垣島滞在10年の間に
島の大家族・継母・シングルマザーなど様々体験。
2012年6月にJCETI主催の
CE5宇宙船コンタクトイベントに出ようか迷っていたところ、
夢に当時はファンではなかった
マイケル・ジャクソンが現れたことをきっかけに参加。
目視できる光体との心温まる交流により、
人生に革命が起こる。
2014年春 石垣島を出て、
鳥取にてスピリチュアルカウンセラーデビュー、
2015年春 福岡にて宇宙と仲良くなって
夢を叶えるインターネット講座《宇宙Loveプロジェクト》を開始(累計81名参加)
2015年夏~秋ロサンゼルスに滞在。
初海外セミナー。
2016年春より東京で活動中。
夢はマイケル・ジャクソン《THIS IS IT》のダンサーオーディションに
身長が足りなかったにも関わらず挑戦し、
マイケル本人に選ばれたダンサー&振付師の
チャッキーを日本によんで、ワークショップ開催。

破壊ではなく創造・楽しいことで豊かさを循環させる世界へ。


※くりんは石垣島時代の愛称。
いまだに呼んでくださる方が多いので、ミドルネームとしました。

通常営業:東京・広尾サロンにて対面
または、スカイプ・電話カウンセリング

港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布4F ※予約必須

対面・スカイプ・電話セッション
クービック予約システムから予約する

広尾オフィス



keikokaneda0829@gmail.com
090-8292-1917

なちゅらる宇宙人 金田慶子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんな宇宙に住んでいる★なちゅらる宇宙人★金田慶子★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります