宇宙人と会ってHappy運命革命★何のために地球に生まれてきたの?★カウンセリング&グループ・個別講座【スカイプ・電話・東京対面】

2012年6月石垣島にてJCETI主催の宇宙船コンタクトイベントに参加。
あったか〜い意識と意識の交流でした。さすが、愛で進化した宇宙人!
みなさん一人一人を応援してますよ!
イベントや対面カウンセリングでは宇宙船動画もお見せできます。


テーマ:
ライブ1


みんなで


5月7日(土・新月)
「宇宙とつながる石垣島★大きな恵みの木の下で」


イベント報告の前に少しだけ書かせてくださいね。

先日、たまたま《自分だけが売れる方法》みたいな
フェイスブック広告みかけたんだけど、《自分だけ》がいいのかな?

小さい組織や個人のみんなが売れ続けることができたら、
それだけ役に立つことができてるってことだし、
また、お金も溜め込まれず循環してるってこと。

経済を動かすために理由つくって戦争してる世界より
大きな企業が環境破壊(良い企業もあるけど)してるより
それぞれが自立できる世界は
ずっと素敵なんじゃないかな~と思ってます。

そんな思いで、
なるべく多くの人に好きなことで輝いてほしいと思ってます!

好きは工夫次第でちゃんと続くよ!

ライブ2


というわけで、前置き長くなりました、
細く長く続いているアーティスト活動!

石垣島ではご近所さんだった、

音楽と畑の宿・ティダヌファの女将、すながわなおこさんが歌と三線!

すながわなおこさん


なおこさんと「南の島ユニットらいむ」を組む
すがのあいこさんは歌とスティールパン!

すがのあいこさん


そして私は久しぶりのライブペインティング!

二人の奏でる、美しい景色が浮かぶ演奏に

お集まりの皆さんの優しいエネルギーと

そばにある奇跡の木・通称トトロの樹、
そして願いが叶うお石様のエネルギーもしっかり授かり

トトロの木


素晴らしく描くのが楽しいライブペインティングでした♪

会場のアトリエカノンの山中店長には、
この木がどのように伐採の危機を乗り越えたか、

信じて署名活動する人たちのもとに
ギリギリのところで奇跡が訪れたことを話してくださいました!


山中さん


このお話の絵本が完成しています。(全国発売決定!)

絵本と奇跡の木


昨年は、木の病気で下の画像のような状態。
そこに、花咲じいさんがあらわれ見事復活!
(その花咲じいさん、私の出身でもある、鳥取の方。)

花咲じいさん


カフェの常連さん方は今年の元気よく繁っている姿をみて
「本当に良かったね...。」と、しみじみと話をされます。

そんな場所でイベントをさせていただけて光栄です。


ライブ3


なおこさんからのパイナップル、星砂マドラー、沖縄のお菓子、
金田からの願いが叶うポストカードなど
みんなさん何があたったかな?(空くじなし~!)

2015年の3月になおこさんに描かせてもらった絵、
石垣島から持ってきてくださってました。

虹色ぴあの



この時のメッセージは、なおこさんは自覚以上に
「凄い才能の持ち主!」ということだったんですが、

その直後、ビギンに詩を気に入られ、
ステージに立たせてもらったり!
録音に立ち会わせてもらったり!

...いやー、もっといくと思うよ!

皆さん、今のうちにティダヌファに泊まって
なおこさんとつながっておいてください!!

そして、実は、なおこさん発案だった金田の公開カウンセリング、

私が石垣島のトニーそばの看板を描いた話が長引いてしまい、笑

肝心のカウンセリング時間は短かくなってしまったのですが、

「5月生まれさんいます?」で手をあげて
もらった二人が同じ12日生まれ!


そのうちのお一人にご了承の上、前に出てきていただきました。

お名前を言ってもらった約10秒間に、
見えた宇宙からのビジョンを
その場、3分くらいで描かせていただきました。

解釈した宇宙からのメッセージは
「新しい世界へデビューしてください!」

その絵は、その方に差し上げております。

演奏後、みなさんで撮影した写真♪

みんなで



最終的にできた絵は…

ライブペインティングカジキ


あなたの前に続く道、
一見、困難に見えても
宇宙からの愛は降り注いでいるよ。

しっかり受けとっていけば大丈夫!

与那国小唄で登場した
赤いカジキがお祝いのしぶきをあげて
ジャンプ~~!!


これは、みなさんのための絵です!

最後は、八重山(石垣島と周辺の島々)らしく、
皆さんに立ち上がっていただき、
モーヤ(カチャーシー)で!

「空気をかきまぜるように~♪」

と、まるでインストラクターのように登場してくれた川瀬さんは、
急遽、受付を担当してくださっていたのですが、

実は!三線づくりも勉強されている
本格的に伝統芸能に取り組んでいらっしゃる稀有な方だったのでした!

(私のフェイスブックで、川瀬さんが撮影してくれた
この日の動画をシェアしています。)


本当に神のようにあわられてくださって、ありがとうございます!

イベント後、参加者の皆さんのゆんたく(おしゃべり)の様子も

カフェスタッフの方には
「和やかでとっても仲良しのグループ」に見えていたそうです。

ほぼ初めて会った人たちばかりだったのに~♪

実は、この時、あっちのテーブルもこっちのテーブルも
シンクロニシティだらけだったんですよ!

ラブラブ!

皆さんに宇宙船動画を見てもらった後、

もう一人の12日生まれさんの宇宙ビジョンを見させていただきました。

「繭玉のようなもの(幸福)が降ってきてそれを受けとっていく」
とお伝えしたところ、

そのお隣にいらっしゃったお友達が
即座に鞄から繭玉のお守りを出され、プレゼントされました!

みんな、びっくり!

繭玉


↑写真を撮らせてもらいました!

見えたビジョンが30秒後に本当になりました。

これは、幸せがすごいスピードでやってくるよ、信じてね、という
宇宙サインだと思います!


この日に沢山生まれたエピソードのうち一つを紹介するとこんな感じで、

幸せ感につつまれながら、シンクロニシティ、
不思議いっぱいのイベント
となりました!

イベントに足をお運びくださった皆さん
イベントに関わってくださった皆さん

素敵な一日を本当にありがとうございました!

そして、ここでは詳しくは書けませんが、
イベントでお伝えしましたとおり、

石垣島の北部は、よい意味で異次元ですよ~!

北部エリアのほとんどが沖縄本島の世界遺産・斎場御嶽と同じくらいの
パワースポットだという人もいるくらい。

宇宙船にも会えるかもしれませんね♪

確信できるものに会えなくてもきっと近くで見守ってくれてるだろうし、

何より、天気が良ければとんでもない星空が待ってます!
(私のオススメは北部で見る満天の星空!
真っ暗になるから足元注意してくださいね。)

ぜひ、石垣島に行ってみてください!

川平湾


そして、タイミング会う方は、グレゴリーさん、きっと今年も
石垣島で宇宙船コンタクトイベントするはずよー!
JCETI

いいとものグレゴリーさん


石垣島に行けないという方、
ぜひ東京・西荻窪のアトリエカノンに
奇跡の樹とお石様に会いにいらしてください。

どちらに行っても、同じようなメッセージを受け取ると思います。

「どうせ私は」「どうせ無理」

は、いらないよ~!

さて、私も殻を脱ぎまくろー!

読んでくださって、ありがとうございました!


なちゅらる宇宙人
金田慶子

★・★・★・★・★・★

お知らせ

★イベント後も、樹のそばに
宇宙Love2期の皆さんの絵の続きを描きに行っております。
遅れていてごめんなさい!まだ描いてます!

2期メンバー全員のご健康とご活躍を祈り、
トトロの樹のそばのポストから投函させていただきます!

ポスト



★宇宙Loveプロジェクト6期本募集終了いたしました~!
ありがとうございました!

★個別カリキュラム講座
モニター応募ありがとうございました!モニターの募集は終了しました。

★宇宙カウンセラー個別養成講座
あとお一人のみ、受付可能です。



★・★・★・★・★・★

なちゅらる宇宙人 金田慶子

お問い合わせ
keikokaneda0829@gmail.com
090-8292-1917

お問い合わせ先は、必ず上記までお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんな宇宙に住んでいる★なちゅらる宇宙人★金田慶子★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります