宇宙人と会ってHappy運命革命★何のために地球に生まれてきたの?★カウンセリング&グループ・個別講座【スカイプ・電話・東京対面】

2012年6月石垣島にてJCETI主催の宇宙船コンタクトイベントに参加。
あったか〜い意識と意識の交流でした。さすが、愛で進化した宇宙人!
みなさん一人一人を応援してますよ!
イベントや対面カウンセリングでは宇宙船動画もお見せできます。


テーマ:
雨水の珈琲★「スタート」のための準備を始める日

今日は、二十四節気で雨水(うすい)の日。
雪が雨に変わり、氷が溶けて水になる、春一番が吹く頃。
昔は農耕の準備を始める目安とされていたそうです。

東京・阿佐ヶ谷に、
この雨水(うすい)にちなんだ名のお店があり、
珈琲をいただいてきました。

珈琲雨水


珈琲雨水

店内での大声でのおしゃべりや、
キーボードのついた機器の操作は禁止されており、
とても静かに本格的な珈琲を楽しめました。

一人で読書など、
心豊かな時間を過ごすのにオススメ。

手作りのスイーツも美味しかったです。

雨水の珈琲


一人で珈琲飲みながら好きな本を読むなんて、
いつもやってるよーという人もいるかもしれませんが、

仕事や育児などで走り回っている人にとっては
夢のまた夢!

(逆に時間をもてあましている人からすると、
仕事や育児に忙しい方が羨ましかったりしますね)

今ある幸せを味わい切りたいものです。

さて、雨水の日は水(命の源)の神様にあやかって
雛人形を飾ると良縁に恵まれると言われています。

雛人形を飾る年齢ではない方も、
水の神様に素敵な縁を運んでもらいましょう♪

恋愛、お仕事、友人関係…。

女性の方は、ご自身をお姫様として
愛をもって大切に扱ってあげてくださいね。

同じように大切に扱ってくれる人が現れる、
または、今のパートナーが、より大切に扱ってくれるでしょう。

※詳しくはこちらの記事
「こんなに我慢してるのに...」自分を大切に扱うと、
周りもあなたを大切に扱い始めます。

http://ameblo.jp/keikokaneda/entry-12242046830.html

春の訪れを感じさせる雨水(うすい)は、
虫たちが冬ごもりから目覚める、
啓蟄(けいちつ)までの期間もさします。

2017年は2月18日〜3月4日。

今年の収穫に備えた、準備を始めたいですね。

私の場合は、願いを込めて、
宇宙Loveプロジェクト9期12名の
秘密のフェイスブックグループページを作成しました。
(メンバー以外は見れません)

水のように広がるご縁となれば嬉しいです。

さあ、あなたはどんな準備を始めますか?

ひな人形ハンカチ


写真は母が贈ってくれた雛人形ハンカチの片隅です


なちゅらる宇宙人(屋号) 金田慶子
keikokaneda0829@gmail.com
090-8292-1917

星- - - - - - - - - - - -星

生き辛さから解放され、愛と感謝の日々を送る。
迷いがなくなり、スッキリ一歩が踏み出せる。


★スピリチュアルカウンセリング(電話・スカイプ)
宇宙からのメッセージを受け取り、
お誕生日が示す、あなたの魂からの伝言をお届けします。
30分 6000円  
60分 10000円

※数名のグループセッションでも同じお値段。
お誘いあわせのうえ、どうぞ♪
※対面はご相談ください。

★絵を描くスピリチュアルカウンセリング
メッセージを視覚で受け取り、絵とお手紙に仕上げます。
詳しくは→http://keiko.ocnk.net/product-list/5

お問い合わせは上記連絡先までお願いしますニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)