宇宙人と会ってHappy運命革命★何のために地球に生まれてきたの?★カウンセリング&グループ・個別講座【スカイプ・電話・東京対面】

2012年6月石垣島にてJCETI主催の宇宙船コンタクトイベントに参加。
あったか〜い意識と意識の交流でした。さすが、愛で進化した宇宙人!
みなさん一人一人を応援してますよ!
イベントや対面カウンセリングでは宇宙船動画もお見せできます。


テーマ:
《ここは鎌倉の食べるパワースポット!だから、ケーキのための定期券★夢中になれるものの引き寄せ方》

※画像・文章の無断転用はお控えください。

こんにちは、なちゅらる宇宙人(屋号)の金田慶子です。

皆さん、スイーツはお好きですか?

ていきとけーき


私はスイーツ大好きなのです♪

高校生の時には「学校でお菓子が食べれる」
という理由のみで茶道部にはいり、
副部長になった2年生の秋には、
部費節約主義の先輩たちが抜けたことをいいことに、

「ね、お金少し出しあってでも
もっと良い和菓子にしない?いいよね?!」

「私が、つるだや(鳥取県米子市の老舗和菓子店)に
買いに行くから!まかせて!」

と制度まで改革して、美味しい和菓子を
食べることに熱意を注いだのでした。
(だから作法は全く覚えていない)

セーラー服を着たまま、部員の人数分の
和菓子を箱に詰めてもらうワクワクは、
高校生なのに大人買いしてるみたいな感覚!
忘れられない思い出です。

そして、2017年3月
鎌倉から一駅の逗子に引っ越してみると、
このあたりのエリアは、まさにスイーツパラダイス♪

素敵なスイーツのお店が沢山あるではありませんかー♪

しばらく眠っていた
スイーツ魂を揺り動かされてしまったのでした!

逗子駅前では、
葉山の老舗「日影茶屋」とスターバックスがコラボ、
そして逗子生まれの浪子最中、
葉山が本拠地でプリンが有名なマーロウ
市内に素敵なカフェの数々…

仕事の合間にうかがい、
楽しんで頂いていたのですが、しばらくすると、
正直あまりワクワクしなくなってしまって、
あれ?逗子に来てから味覚が変わったのかなー、
と寂しく感じていたのです。

そんなところに、
私が運営しているインターネット講座の
宇宙Loveプロジェクトのグループスカイプで
参加者のNちゃんが
「東京のイベントで食べたヴィーガンケーキが
ありえないくらい美味しかった!鎌倉のお店!」
と感動をシェアしてくれたのです。

一応、お伝えしておくと、宇宙Loveのスカイプは
配信されたワークをやってわからなかったことや
なんでもお悩み相談など、
数秘カウンセリングや宇宙からのメッセージ受け取りの
実践練習の場なんです、基本は。

でも、感動したことをなんでも
シェアしてよい場でもあるので、

「みなさん、あと少し時間があるけど、
シェアしたい話はないですか〜?」
ときいたときに、Nちゃんがその話をしてくれたんですね。
好きな食べ物の話ばかりをしているわけではないです!笑

数日後、鶴岡八幡宮内の旗上弁財天社の帰り、
Nちゃんが話してたカフェにいこかなと
立ち寄ってみたんです〜。

旗上弁財天社


ちなみにヴィーガンスイーツという分野は
卵などの動物性食品、
バターや牛乳などの乳製品、白砂糖不使用。

私も石垣島で8年オーガニック雑貨と食品のお店を
経営していたので、馴染みがあるといえばあります。

ですが、からだクリエイトきらくかんの
奥谷まゆみさんの整体の講座を受けてから
「正しいものをたべなきゃ」と考えて食べるのは
逆にからだによくないんだな〜と知ったんですね。
(感覚が鈍く、栄養吸収や
デトックスなどの働きが悪いからだになる)

身体に優しいものを健康上の必要性があったり、
楽しく食べているのなら続けていいけど、

私の場合は、義務感や知識の食べ方と気がつき
こういった食べ物からは少し離れていたんです。

だから、ヴィーガンに注目したというより、
Nちゃんの美味しさの感動ぷりにひかれました。

そのhalcafe229さんは鎌倉駅前にあるんですが、
ちょっと奥まったところにあって
一度通り過ぎてしまいました。でも、なんとか到着。

ショーケースに並ぶケーキは膨らむはずのない材料で
どんなミラクルマジックでできてるんだ!?
と疑う可愛らしさ♪

いちごショート


うち多くは、小麦粉までも使わない
グルテンフリーでもあります。

そして、いただいてみると…

これ、
身体に優しい系の味じゃなーーーい!

とびっくりしてしまいました〜!!

そして、あとから胸のあたり…
スピリチュアル系の言い方をすると
第4チャクラあたりにわくわくプルプルきます。

おおお、こんなふうにプルプルくる食べ物は
なかなか出会えないのよね!

ワクワクをくれるスイーツです!

「たべなきゃ」じゃなくて「楽しいから食べたい!」

そして、たまたまお店が空いている時間だったので
オーナーパティシエさんにお話をうかがえたのです。

以前は、チャヤ(日影茶屋)のマクロビ部門で
開発を担当されていたそうで、
その頃から、ちがう物質(材料)同士で
どんな新しいものが作れるか、
日々研究を重ねてきたとのこと。

そして、もともと専門は菜食ではなくスイーツ。
専門のスイーツ部門を究めることを考えたことも
あったそうですが、楽しみにしてくれている
アレルギーのある子供たちの顔が浮かんで…

と、とても優しいパティシエさんです。

すんごい人とケーキに出会えたなぁ〜♪と
嬉しくなってしまいました!

ありがた〜い!

その日の約1週間前に開発した
「しりしよくノート」の効果がでた!

このノートには
「すんごい美味しいケーキが食べたい!」という
心の叫びをかいておりました。

※素直に欲しいものを欲しいと言えない
遠慮がちなタイプにおすすめ!

はこ


しりしよくノート


ですが、ちょっと残念!?なことに…
他のお菓子を全く食べたくなくなってしまった!

近所のOKストアのお菓子に手が伸びない。

でも、疲れた時に甘いものが
ちょこっと…欲しいんだよなぁ。
フルーツだけじゃ物足りない時もあるんだよなぁ…。

ある日、組み立て家具づくりに疲れた私は、
一駅電車にのれば、halcafe229のケーキに
再び出会えるのかと、

逗子駅前のスイーツ店の数々を通り過ぎ、
駅のみどりの窓口に立ち寄り…

多分、こういう日はこれからも多々あるだろう…と、
いつの間にか定期券を買ってしまっていたのでした!

ケーキのために!笑

人生初の経験だ!

そして、オーナーパティシエさんは、なんと、
講談社から本も出されているではありませんかー!

ていきとけーき


もう増刷しておらず、
普通には買えなくなっているこの貴重本、
サイトによっては1万円以上つけているとこもあったので、
手が届かなくなる前に普通のお値段のサイトで購入!

昨日は本を持って行って、サインしてもらいました!

時々、私のような人が来るそうです。笑

サイン


店主のお茶目な性格がでている自画像つき!

東京のスイーツイベントだと早々に完売してしまう
halcafe229のケーキ、

店主の研究心、遊び心、優しさが溢れて、
じーーっくり味わうと、
食べた自分も日々楽しく地球のためになる
インスピレーションがわいてきてしまう。

もはや、食べるパワースポット!

halcafe229のフェイスブックページは→こちら♪

そして店主のHalさんは、
仕事にむかう姿勢などを話してくれたのですが、
これ、私ひとりできくのは本当、もったいない。

はるかふぇ229


※左がHalさんです!

今後、なちゅらる宇宙人のイベントで
ケーキ付きで語ってもらうとか、
何かの形で皆さんにお届けできたら嬉しいな〜と
感じております!勝手ながら!

皆さんも食べたいですか〜?
^^
フォレノワール


何かの形が実現するまでの間は、一緒に鎌倉に行きましょう〜♪

対面カウンセリングのあとの鎌倉散歩、
通常はご自身の飲食代をいただきますが、
ここのスイーツであれば、私がご馳走します!自分も食べたいので!
→詳しくはこちら♪

すごいご縁をくれた旗上弁財天社へもぜひ♪
(旗上だけに、仕事などあらゆるご縁に強いのです!)

好きなものやことがあるって救われますね〜。
一日のなかで楽しい時間の割合がふえます!

いま、夢中になれるものがないんだよね〜という方は
ノートに「しりしよく(私利私欲)」でいいので、
「夢中になれるものが欲しい!」と書き出してみてはどうでしょう?

それでは、今日は私のスイーツ狂いにおつきあいくださり
ありがとうございました♪

Halさんと



★宇宙Loveプロジェクト

★宇宙カウンセラー個別養成講座

★お散歩付きカウンセリング、スカイプカウンセリング

↑それぞれ5月10日までのお申し込みで特典あり。

★絵をかくスピリチュアルカウンセリング

宇宙ミーテイングロゴいり



なちゅらる宇宙人(屋号) 金田慶子
keikokaneda0829@gmail.com
090-8292-1917

お問い合わせは上記連絡先までお願いしますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)