{4614EA28-025F-485D-8565-3E9F8E68B47E}
ピカデリーどうりにあるwolseley でママ友とアフタヌーンティーをしました。
{5685B7C8-51D5-4C08-8D80-8CEA414F1B7D}

{F977AD12-9724-4AAF-AB79-617604AD3171}
なんかレストランの中はとてもクラッシックな建築で思わず歴史を知りたくなりグーグルってみました。

{8563397A-0247-4068-BF4A-E93214783795}
1921年にこの建物が建てられたと書いてあり、ベネチア、フィレンチェの影響の絵画や東洋のエクゾチックなタッチの内装で当時はとてもファッショナブルだったようです。
1927年には、バークレーズバンクの新しい支店として使われていて、2003年にはレストランになったそうです。
私が2:30ごろ行ったら平日なのに満席でした。
{2667F936-F39C-44AD-8BBA-810C17774111}

{4E6FE142-A23C-4170-9E4D-D748E7CD9C2A}

この写真は、サイトからです。

{4A0AE589-D869-4581-A300-EFB14D045EEA}
ポットもこの通り銀製
{3CE6A804-6A67-4CDF-9A89-0FEBB6A6CF6C}
始めのサンドイッチ少し乾いていたので言ったらまたフレッシュなサンドイッチを持って来て頂きました。
その辺とても親切。
{663C45F0-FD40-488C-82FD-3BED3580280E}

{48E14B4B-C6F6-4655-AAC2-B4F96805A1D9}
スイーツはイングリッシュですがお味良かったです。
{5122424C-9F9C-4F86-AC7C-309C78238EE7}
このスコーン最高。
{0201DD75-F9FD-493A-89F0-5338576DCE3E}
おしゃれな入れ物。そして何が入ってるかスプーンの上書かれているのは、初めてですね〜
おしゃれ感一杯でした。

お友達とかなり会話を2時間話しっぱなし。あっという間に出る頃は、暗くなっていました。

ロンドンの今頃寒くてまだ早く日が暮れるのでお花に春を感じるあかるい色を選んでます。お稽古が始まって3週間目が明日で終わろうとしています。

また改めてアップロードしますね。

代表でリブログさせていただいた作品でご勘弁下さ〜い。

今日は、1月26日、今週の日曜日は、Chinese New Yearです。
今週は、毎日のレッスンなのでこの辺にしておきます。

茶道のレッスンも受け楽しかったです。
レイコさんありがとうございました。✨😊