何が自然体なんだろう?って

ふと思った…

 

あ〜そうだ!

 

「予定は未定で決まっている!」

 

え〜っ?

 

よくわからないね〜

 

この言葉…

 

「未定」「決まっている」ってね

 

矛盾しているから脳が混乱する…

 

だけど、私の心が腑に落ちたのよね。

 

では、ちょっと解説してみるか?

 

う〜とね。

 

予定をいれないでいると

予想外のことが送るってことかな〜

 

予定が未定であることは、

自分の時間や空間にスペースが空くから、

そこに自分の本来の自然な流れでやってきている

出来事が起きるってことね。

 

その出来事って、自分が頭で理想だとか、

期待していた以上のことが起きるのよね〜

 

昨日もスピ系の最近であった面白い人たちと

お茶することだけ決めていて、

その後の流れは、帰りたかったら帰ろう…

いたかったらいよう…

 

予定を入れたけどいつまでだれとどこに

いようたおかは未定のまんま。

 

そしたら、予想外の展開になったんだよね〜

 

品川でお茶していたら、心屋さんも品川にいたので、合流しない?てことになって、お茶から、

周りのひとたちも晩ご飯を一緒に食べて、盛り上がり過ぎて、まだ少し遊ぼう!ってことになって、

ホテルのラウンジで時間を忘れて、交流していたのよね〜

 

*とあるホテルのラウンジにて

 

*偶然見つけたロサンゼルスバルコニーにて

 (たまたま、居合わせた男性たち…ふたりって何か似ていない?)

 

予想外の出来事が楽しすぎて、時を忘れてしまっていた。

 

そうそう、毎日でなくてもいいから、

予定は未定のままで過ごしてみれば?

 

予定は未定の居心地の良さを感じた時って、

BEING状態にはいれて、

自分と一緒に大事な時を過ごせるよね。

誰とどこに居ても居心地がいい感じがする

自分がここにいるって、幸せ〜ラブラブ音譜

 

今日も予定は未定な自分が大好きになりそう!ドキドキ

 

あなたにとっても

素敵な出来事が待っていますように!!音譜