2017-05-15 07:02:43

愛と美と豊かさの女神ヴィーナスからのメッセージ

テーマ:★恵子

おはようございます!

 

5月の満月のパワーはいつになく、

祝福を感じていましたが、

あなたはどうでしたか?

 

そんな中で、この日は金星の女神ヴィーナスと

交流して、受け取ったメッセージがよかったので、

シェアーしますね。音譜

 

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「親愛なる地球の神聖ワンネス
を生きるあなたへ」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

神聖ワンネスの意識に
目覚める覚悟ができましたか?

ウエサク祭りの満月の祝福は、
多次元レベルでの分離の統合の
チャンスがありました。

そして、このチャンスが7日間続き、
あなたがいよいよ、より透明で、
クリアーな意識へとシフトしていく
ことでしょう。

この時期から2022年に向けて、
更なる次元上昇の光の波が地球に
向かって、注がれてきます。

この体験を準備するために
大切なことがあります。

それは、あなたがどこまで
無色透明な意識に目覚められるか
なのです。

地球での偉大な可能性であり、
最も分離を創造してきたのが、
地球の男女の関係であったことに
気づいたら、あなたが男女の分離を
統合する担い手であることを
選んで見ましょう。

そして、どのようなパートナー
シップを手にするか?

どのような絆を育んでいくか?

すべては神聖ワンネスへと回帰する
道へと繋がっています。

あなたの純粋な心を恐れなく、
恥じることなく、疑うことなく、
罪悪感や無価値感を感じることなく、
愛する相手と一つになる時です。

あなた自身に与えられている眼の前の
チャンスを決して逃すことなく、
あなたの多次元感覚を体験して、
今ここに何が起きているか?
自由に表現することを試してください。

神聖ワンネスは多次元の感覚の中で
すべてとひとつである意識となって
いる状態です。

偉大なるあなたの神聖さを内なる声に
したがって、表現していきましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いかがでしたか?

あなたが目覚めて多次元的感覚人間となることを
ゲーリーとリンダは多感覚人間と
呼んでいます。

目覚めて日々をおくる新時代の
パートナーシップを体験しに
来てくださいね。

 

そして、滅多に会えない

私のメンターから学びたい方は

5月18日@きゅりあん小ホールにて

19時〜

スピリチュアルパートナーシップに

来てくださいね。

 

私も当日会場におります!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2017年最高のパートナーシップを
この講演会を通して受け取る:
http://mmct.jcity.com/?c=3621&e=KcyB7OkwFHDEid%3Dk54KfsA11

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

それでは今日も1日わくわく喜びの中で過ごしてくださいね!

 

 

 

スピリアルライフ提唱者・穴口恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿