2010-12-02 08:39:20

宇宙生命体について

テーマ:★恵子
おはようございます。ダイナビジョンのスピリチュアルコンシェルジュたちと一瞬にして、盛り上がったトピックがありました。昨日、NASAが公式に以下のことを発表したと報じられたのです。

「宇宙人発見!」のニュースとなるのだろうか。米航空宇宙局(NASA)は、ワシントンのNASA本部で、宇宙生物学上の発見に関する会見を2日午後2時(日本時間3日午前4時)に開くと発表した。(夕刊フジ)
 会見のテーマは「地球外生命体の証拠の探索に影響するであろう宇宙生物学上の発見」。宇宙生物学の起源や進化、宇宙での生活についての研究について専門家5人が発表する予定という。会見はNASAの公式サイトでライブ中継される。


私にとっても、凄くワクワクドキドキする出来事となりそうです。


私の教えているドルフィンスターテンプルミステリースクールでは、


プレアデス、シリウス、アンドロメダの光の存在を招いて、瞑想やワークをするので、


このクラスは宇宙と天と地球と私たちの共同創造の癒しのワークなので、



いよいよNASAが宇宙人の存在を肯定する時が来たか?!と盛り上がっています。



気になるので、明日は朝早起きをして、NASAの会見をぜひ聞いてみようって


思いました。


私のメンターの一人である、ドランバロー・メルキゼデクさんも


2009年からどんどんと特にシリウスの存在たちが地球にやってきて、


私たちと働きをすると言ってくれていました。



地球人の中にも宇宙人の魂をもつ人々は沢山転生しているし、


宇宙人とのコンタクトが普通に起きてくる時が近いのだという


感じがしてなりません。


今日もわくわく幸せな一日となります!


感謝


恵子

コメント

[コメントをする]

コメント投稿