ようこそ  おばさんの一日 

            コメント頂けると 大変嬉しいです

                      あとで私も 必ず伺いま~す

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, February 19, 2007 21:06:52

怒ってます

テーマ:ブログ




書こうか 如何しようか 迷ったけれど 書いちゃいます



夫が ナビを買った 話はしましたが その時の話




ディラーに 行ったら 広告に載った ナビを教えてくれて




安いって 即決定 その時は きずかなかったんだけど



営業は 別に 工賃が 21000円かかるって言ってたんだけど




よく見たら 工賃込みって書いてあったんです




設置が終わってから 営業に確かめたら 最初の値段で 間違えないって




夫は 自分が見間違えたと 思って 21000円含んで 払ってきちゃいました





私が 取っておいた 広告を見たら どう見ても 工賃込みって書いてある





カッチンときた 私はすぐに 電話したら 調べて折り返し 電話するって





そうしたら やっぱり 工賃込みだったんです





すぐ 訂正に来たけど 納得できない 私 よく手ぶらで来られたわねって






営業は 如何したのって 文句一杯言ってやった






だって 広告残してなかったら 21000円 取られ損だったってことでしょ






次の日 菓子折りもって 同じ人が 誤りに来たけど




営業は とうとう 来ませんでした





夫は お人よしだから 昨日 車検まで しちゃっいました





私は 他に 出して欲しかったのにな






私が 怒りすぎなのかな






けど どう考えても 許せないです








オ~~~~~~イ 営業さん ちゃんと 謝りに来い








   (`×´)

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
Fri, February 16, 2007 17:24:04

もう 1週間です

テーマ:ブログ


早いもので 楽しかった飲み会から 一週間が過ぎました



先週の土曜日 午後6時 駅前の居酒屋で 友人と合流



出来たばかりの 居酒屋で お店の感じは お洒落でした




が 食べ物が・・・・ メニューは少ないし お味も イマイチ




何だか がっかりだったけど 久々だったから まぁいいか





で 午後8時頃 店を出て 友人の 行きつけの スナックへ




男の人がいて 安心して飲めるって言う事で行ったけど





老人会?って 思うほど おじいちゃん ばっかり



こりゃ 安心して飲めるわ~~ね





そんなこんなで 11時30分頃 シンデレラだからって




訳のわからない事を言って 帰って来ました





働いていた時は よく行ったんだけど




辞めてからは 本当に 久々だったから




すご~~く 楽しかった 








   クセに 成りそうだ~~~~







     ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





       

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Tue, February 13, 2007 21:29:45

楽しい連休でした

テーマ:ブログ




色々 楽しい イベントが 一杯の 連休でした




それと言うのも 夫が 欲しがっていた



カーナビを 買っちゃったんです




息子が 二人とも ナビ付 で



負けてられないっ 訳でもないと思うけど



車検も近いし どうしようと思ったけど




我慢できなかったみたい




で 嬉しくて あっち こっち 行ってきました



まず 土曜日 小田原まで ドライブ



ナビの案内どおり 普段と違う道




渋滞回避して 凄いです



そして 日曜日 ほうとうを 食べに 山梨へ



行った事が無い ワイナリーにも 行かれたし



美味しいワインも 買っちゃった



帰りも 渋滞回避でき スイスイでした





で 月曜日 アド街ック天国で 紹介してた




イタリアン レストラン セルバジーナに行きました




テレビで やったからか すご~い 混んでて




1時間 待ち お腹が空きすぎて 慌てて食べたので




画像を 取るのを忘れちゃいましたが




石窯で 焼いた ピザが 美味しかったです




けど ランチにしては 少し高いかなって感じです






って 遊びすぎましたので





今週から 節約生活に 突入です




さてさて 来月は 何処に行こうかな?





     (≧▽≦)



ps 飲みに行った話しは また後日

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
Fri, February 09, 2007 10:27:21

鬼の 霍乱?

テーマ:ブログ



また 間が 開いちゃいました



実は ちょっと 風邪を引いてしまいました



夫のが うつったのかな



先週の 土曜日位から 何か変?




って 思ったら 月曜日から 熱が出始めて




火曜日が ピーク ご飯も食べずに 一日寝てました




まだ 少し 喉が痛いけど



なんとか 復活? かな




だって 明日 友達と 飲みに行く 約束があるから



もう平気って 顔してないと 行けなくなっちゃうしね




なんせ 久々だから 楽しみなんだ





と言う事で また 報告しま~~~す








       ≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Tue, January 30, 2007 21:04:55

夫が・・・ダウン?

テーマ:ブログ



去年の 11月頃から 仕事が忙しくて



PM10時過ぎに 帰宅



食事して お風呂に入って  



AM1時位まで 仕事して




が 続いていた 夫が



遂にダウンしちゃいました




PM6時過ぎに 帰宅して




食事は 普通に食べて



コーヒーも飲んで 



寒い寒いって 大騒ぎして



薬飲んで 寝ちゃいました




もう若くないし 疲れが 出ちゃったようです




余り無理をしないで 欲しいです



まだまだ 長生きして貰わないと 困るしね




息子が 結婚して 孫の顔を見るまでは




お互いに 頑張ろうね






ね・・・・・・・・(*⌒∇⌒*)





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Tue, January 23, 2007 21:50:04

届きました

テーマ:ブログ



お昼ご飯を食べていたら ピンポ~ン



誰かなって思ったら 宅配



そうです いさなさんからの プレゼントが届きました



何だと思います 知りたい?



では 見せちゃいます






マカロン



Chez Cimaの マカロン です



それも 可愛いカード まで添えられて





カード


ちょっと 判りづらいけど 上のが カードです



可愛いでしょ



実は マカロン 初めて 食べたんだけど



甘くて シュワ~って 溶けちゃって 美味しかったです




    o(〃^▽^〃)o





  



     いさなさ~ん  本当に 有り難うございました



        ご馳走様 でした






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sun, January 21, 2007 21:03:24

わ~い

テーマ:ブログ


息子の 納車に 付き合い 午前中から バタバタ 


AM11時 に 受け取り その足で 



息子の アパート近くの オートバックスへ


カーナビを 買いに行きました



誰に 似たのか 欲しいと決めたら



すぐに 買わないと気が済まない 性格なようで・・・・



その後 お昼ご飯を 食べに行ったんだけど



時間は 既に PM2時過ぎでした




息子を アパートに 送り帰途に



途中 買い物をして 5時過ぎに 帰宅



ここの所 何だか 毎週 忙しかったな



今日も 疲れちゃいましたが



とても 嬉しい事が ありました



わたし色の いさなさん のブログで


楽しい企画に 参加させて 頂き


見事 当選 しちゃいました



こいつは 春から 縁起が良いや



って 感じです




チョー 嬉しいです



嬉しくて 疲れも すっ飛んじゃいました




ヾ(@°▽°@)ノ



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
Tue, January 16, 2007 09:37:57

ふ~う

テーマ:ブログ




先週末 何だか とても忙しかったです



何故かと言うと




息子が 揃って 車を 買うと 言い出して



長男は 駅から 徒歩10分位の アパート暮らし



当分車は いらないって言ってたのに



何を 思ったか いきなり 欲しいって



7日に 見に行って 即買い



2年近く 運転してないし



アパートの駐車場が 狭いので

     ちなみに 駐車料金 月 ¥8000 ですって




中古の軽自動車を 買いました



20日に納車です




そして 次男 2年前に 中古のカレンを購入



運転にも 慣れてきたし 車検が 近いので



今度は 新車が欲しいって



色々悩んだみたいだけど トヨタの bb に決定




2店舗の ネッツを 巡って 値引きが 多い方で



粘って 20万位 引いて貰っちゃいました




車は 便利だし 必要だけど



やっぱり 事故とか心配




二人とも くれぐれも 安全運転で




カー ライフ  楽しんでね






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
Fri, January 12, 2007 22:32:17

大好きだったのに・・・・

テーマ:ブログ

復帰 第一弾は 楽しい記事にしたかったのに・・・・



これは 書かずにはいられないので 書いちゃいます



大手洋菓子メーカーの 不祥事



私 ここの ショートケーキが 大好きだったんです



我が家の 誕生日には 必ずここの ケーキでした



それが こんな形で 裏切られて ショックです



そのもの自体を 食べた訳ではないけれど・・・・



もう二度と 買う気には ならないです



今の 世の中 何を信じて 良いのか判らないですよね




何と 世知辛い世の中になってしまったんでしょうか




悲しい 出来事でした




明日は 楽しい 記事が 書けますように・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Thu, January 11, 2007 20:50:10

お久ぶりでございます

テーマ:ブログ



とても ご無沙汰してしまいました



皆様は お元気で お過ごしでしたでしょうか?



長~い ブランクで 何を どう書いたらいいか・・・・・



留守中も コメントや メール 有り難うございました



とても 嬉しかったです




今日から また 新たな気持ちで 頑張りますので



宜しければ お付き合いください



よろしく お願いします






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。