2006-11-18 21:25:52

お腹が痛い・・・

テーマ:ブログ

昨夜の食事のせいか、明け方にお腹が痛くWCで脂汗(><;)


せっかくのお休みなのに早朝から気持ちと体調は超最悪!!


やっとお腹の痛みも治まり、玄関のポストを覗くと・・・


『来たぁ~』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


先日、楽天市場でポチッたものがメール便で届いていました。


何を買ったかというと・・・

カロリーオフのハイソックス!


ブーツで通勤・外出が多くなり、冷え性の私にはたまんない季節。


そこで『カプサイシン』配合の『あったかシリーズ』 見っけ♪



1208

冷えやむくみ対策・・・それにダイエット。


本当にこれですべてが叶うかなぁ~・・・


半信半疑でしたが3足まで送料105円に誘われて、思わず『ポチッ』


早速履いてみましたが、サポート感はイイ感じ(*^▽^*)


普通のハイソより温かいびっくリこれでホッソリ脚になれば・・・


ふくらはぎがチョー気持ちイイから期待が持てそう! o(^▽^)o


よぉ~し!クリスマスに向けて『Let's ダイエット』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケイちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。