1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月14日

気がつけば。

テーマ:お出掛け
いつのまにやらの8月。
なかなかブログも書けず…月日はたってました

月初めは松江に旅行にいってました
{7ECA4068-DB2A-4470-AED3-C03BDE9ADB35:01}

出雲大社にも行ったり、松江フォーゲルパークにも行ったりと玉造温泉に泊まったりと少し癒されてきました‼︎

で、昨日はこれダウンダウンダウン
{2DA694FC-C7FE-4541-ABD2-C262D9374C2B:01}
真庭あぐりガーデンに行ってきました‼︎

お盆フェスタみたいなのもやってて、ダンボール迷路にハマる子供たち(笑)
何気に満喫できたし、動物もいたりして良かったですょ‼︎

また行こうかなぁ音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年07月29日

雷からの。

テーマ:ブログ
{FD41EFF6-DC85-40D4-B4FA-779646EC9265:01}
28日急な雷…大変でしたね

けど…子供たちは雷の後の晴れ間にプールへ(笑)
しかも娘は夏風邪からの闇上がり。

楽しそうでなによりでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月27日

揺れる(笑)

テーマ:ブログ
実家でゆったりしてると…息子が不意に立ち上がりテレビの前で体を揺らす(笑)

けど…歌は斉藤和義さんのバラード。
いつもEXILEやAKBに反応し踊るのは分かりますが…なんで⁉︎(笑)
{3F0EFD07-2C77-4088-8BA5-50EC75836E21:01}

あっ妊娠8ヶ月の時のライブを覚えてるかな⁉︎と思い不思議でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月25日

2人連れて

テーマ:ブログ
旦那が休みの日に子供達連れて、マックに行き…買い物へ倉敷まで

普通ぢゃんと思う方も多いかと思いますが…私にとって下の子のやんちゃさに1人で2人は大変で、頑張って行ってきました

マックでは…
{19901A50-874B-4B76-9B49-A434C3496D17:01}

アイカツのおもちゃ眼鏡

を息子も(笑)
{2361706E-61E1-4AB5-A635-DF99F3166923:01}


なんだかんだで荷物が運べなきゃ、周りの方の助けがあったりで‼︎
意外に行けると確信を持てました(笑)

次はどこにチャレンジしようかなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月22日

初の試み

テーマ:ブログ
先日…息子初めて髪の毛切りました(笑)
{A60ECFBA-A8E7-4263-8CDC-B0CA0C548E5E:01}

どうかなぁと親的には不安ありつつ、寝てる状態でカット美容院美容院美容院
途中起きたりもしましたが、なんとか切り終えれました(笑)

切った毛は娘と同じく筆にいたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。