( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪




福岡地方 どんたくのある時は


お天気が悪いって言われていますが


今年はいいお天気でしたよ 


みなさんの所はいかが はてなマーク


今日は 主人と里の母に 母の日のプレゼントを持っていくついでに


唐津城の藤を見に行こうと 佐賀まで 足を伸ばしました  城



  おばさんのささやき
  10時前に着いたのに もういっぱいの人たちが 藤の花をバックに 記念写真 グッド!



おばさんのささやき おばさんのささやき
やっぱり お城につきものの石段 ヒーヒー あせる  夫婦そろって運動不足   西門です

       
 天然記念物の 唐津城の藤の花です 素敵でしょ 音譜  でも 花の香りは 桜の方が好き 


おばさんのささやき おばさんのささやき

    やっぱり 家の藤とは 長さが 違うな~   綺麗でしょ コスモス


おばさんのささやき おばさんのささやき
 藤の花のアップ 蘭の花に似てる  ここにも大きな蜂 主人が アブじゃないかって はてなマーク


おばさんのささやき おばさんのささやき

    虹の松原です音譜   このへんではチョッと有名な 唐津パーカーがあるよ



おばさんのささやき おばさんのささやき
    このパーカー パンがカリカリに表面を焼いてあって 美味しいよ~ ハンバーガー



            G.Wの予定立てたはてなマーク


立てる暇なく やってきて すぐに去っていきました あせる