白髪なんて二の次

テーマ:


おはようございます晴れ
KEIです。


昨日は、鉛の検査結果を聞きに病院に行きました。

血中鉛濃度、尿中δ-アミノレブリン酸を調べた結果、微量の鉛が体内に入っていることがわかりました。


今回診察した医師は、

「みな、鉛は体内にある

正常範囲内の数値なので問題ないでしょう」

ネット検索されてコピーした血中鉛濃度の数値の資料を私に見せながら話されました。



あの出来事の前に、私の体の中には

どの位の鉛があったのか?

やはり私が人一倍、敏感体質だから

症状が悪化したのか?


はっきりしたことは、わかりませんでしたが

とても怖くてしんどかったです。

でも回復してきました!!


手のヌルヌルは、まだ水に濡らすと出てきますが、大分薄れてきたようです。
皮膚科の先生が仰っていたように
4週間で皮膚は再生されるのでしょう。
もう少し様子をみてみます。


前回のブログ『酢酸鉛の被害』を拡散してくださった
えbなすさん、
夢華さん、
本当にありがとうございました!!

いいねやコメントをくださったみなさま
ブログを読んでくださったみなさま
ありがとうございました!!

被害が広がらないように願うばかりです。


頭皮の炎症の方も、薬をちゃんと飲んだおかげで回復してきています。



もしグレイヘアのお二人が、まだ私のブログを読んでおられたら、
ネット検索でみつけた、この記事を贈ります。


興味のある方は、読んでみてください。


自分の心と身体が、健康であることが一番です。
白髪なんて二の次。

カッコいい白髪ヘアを目指して、前に進みますウインク


{86328ABC-1793-47DE-A599-B611D37212E5}


白髪染めを止めて、7ヶ月突破しました。
ちょっと黄ばみがかってきた?
でも気にしないニコ


伸ばしかけのみなさん、一緒に頑張りましょう❗️

AD

コメント(12)