ピラミッドメソッド千葉保育園(千葉市中央区)

オランダ政府教育機構Citoが開発したピラミッドメソッド教育法を取り入れた知育保育園です
ピラミッドメソッドキッズガーデン千葉から認可保育園に移行するにあたり、園名がピラミッドメソッド千葉保育園に変更になりました


テーマ:
こんにちは、園長の小岩井です。
昨年に引き続き、年長さんは卒園遠足に航空博物館と成田空港見学に出かけてきました。

暖かい日になりましたが、かなりの強い風が吹いていて残念でした。

強風のため、航空博物館の館外にある飛行機は乗ることが出来ませんでした。また、成田空港では展望デッキは出ることが中止になっていました。

それでも子どもたちは楽しんでくれたようです。

{72018CAF-1CFB-4935-AD79-21664C667588}

{E526265A-30F1-4ACD-AA6E-52F5D75FF4C8}



{CE73B51D-C643-47F7-B2FF-57276C19D2E5}

{5D8EF8C9-5FCA-439E-98A7-43142E34A4D1}

{734B63C7-D9AA-43B0-A232-91150645A056}

{65FF9144-DB95-4691-B95F-34BC367E0BD8}

{01703A15-BA97-49B8-A0E0-5C454DB2D0D2}

{B17F3609-1AA8-46A3-9AEB-FB78D0CF2ACF}

ある男の子に大きくなったらパイロットさんになって園長先生を飛行機に乗せてとお願いしたら、生物学者になるからダメだよ。そのかわり弟にパイロットになってもらおう!とステキな提案をされました(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小岩井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。