1週間過ぎました | ピラミッドメソッド千葉保育園(千葉市中央区)

ピラミッドメソッド千葉保育園(千葉市中央区)

オランダ政府教育機構Citoが開発したピラミッドメソッド教育法を取り入れた知育保育園です
ピラミッドメソッドキッズガーデン千葉から認可保育園に移行するにあたり、園名がピラミッドメソッド千葉保育園に変更になりました

こんにちは、園長の小岩井です。
28年度がスタートして1週間が過ぎました。
入園した子も進級した子も、また、職員の先生たちも環境が変わり、この1週間、お疲れ様でした。
また、保護者の皆様もお気遣いされる1週間だったのではないでしょうか?
無事、1週間過ぎました。
朝は大好きなパパ、ママと離れたくなくて、泣いてしまう子もいますが、日中は4月初めとは思えないほど落ち着いていて、職員一同、びっくりしています。
{6C22F195-8DE0-43FF-B141-4A63DCBDF996}

ピラミッド図書館にあった絵本です。
ピラミッド図書館では、聞かせ屋。けいたろうのセレクトした絵本を貸し出しています。
園児、園児兄弟姉妹、卒園生が借りられます。
いろいろな絵本があります。また、定期的に聞かせ屋。けいたろうが絵本を入れかえています。
ぜひ、ご利用くださいね。