神戸元町アウトドアセレクトショップSittingbull*女性スタッフの日常blog

六甲山をホームマウンテン△麓、神戸元町の駅から5分の所にあるアウトドアセレクトショップで働く女性スタッフ。
ショップスタッフとヨガインストラクター資格を持ち、
アウトドアシーンで心と身体の健康をご提案。


テーマ:
△六甲山リカバリーランチ×
   ひとりごとカフェハイク△

本日(11月10日・火)開催、無事終了致しました。



先ずはハイクの様子。



ゆるり3人歩きは途中で猫の友達が出来ます。




うっすら色づき始めた紅葉と



まさかの猩々池での雨宿り。




雨をよけよけ、急いで下山(°Д°)がちょっと皆様の足に負担が‼しっかりリカバリー致しました‼


この後に続く『ひとりごとカフェ』時間
ゆっきー、ゆきちゃんコンビと。
奈緒さんとわたし。



Bull'sCafeのランチはやはりやはり絶品。


ひとりごとカフェの報告は後程。
最高のシェア時間に続く( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OKEIHANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。