離婚は女性を強くする

テーマ:
 2年前に離婚のご相談を受け、半年かけて離婚が成立したものの、その後も、どうしたらいいかわからないと何度かご相談を受けていました。

 そんな彼女と、先日、久しぶりにお会いしました。

 あの頃は、泣いてばかりで、大丈夫かなと思っていましたが、なんと、なんと、驚くほど強くなられていました。泣いていた自分は何だったんだと言われていました。

 今は、ご自分で道を切り開かれて、とてもイキイキされていました。

 彼女、曰く

 「ずっと専業主婦だったママが、働いている姿がカッコいいよと子供が言ってくれたのよー!私、もっともっと頑張るわ!」

 子供も、めそめそしているお母さんは見たくないにちがいありません。かわいい子供たちのために、彼女はますます頑張っていくことでしょう!

 で、彼女のこれからにふたりで乾杯しました。

 二人とも大して飲めないので、少しの量で酔っ払いのおっさんになってしまった


 
AD

更新ラッシュ

テーマ:
 先月から、許可更新の仕事ばかりしています。

 もともとお付き合いのあった企業様ではないので、これまでどのように申請がされていたのかわからず、そこを調べるところからの作業。
 結構以前の資料が何もないことが多くて、閲覧して調べたりしてるので時間がかかっていますが、更新の期限があるので、急がんといけません。

 すべての案件が司法書士さんやコンサルタントさんからの紹介で、「何か困ってるみたいだから、宜しく!」ということで、バタバタと動いてます。

 クライアント様にご満足していただけるよう、7月も頑張ります

 
 
AD

まじっすか!

テーマ:

毎日、暑くて、少々バテ気味の私です。。。


ところで、中2の次女は、夏休みにはいるとすぐに、

学校の大山登山という過酷?な山の学習があります。

昨日、何気にカレンダーを見ていたら、子供たちがそれぞれに予定を書き込んでいて、

なんと、7月21日~「大仙」と書いてありました

一瞬、何これ?と思いましたが、

大山」の間違えだとわかると、

悲しくなりました



まったく、仙人になるための修業にでもいくんかい

AD