1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-03 16:30:52

最近のこと

テーマ:音楽
江戸フィル定期演奏会音譜

大曲である「グレート」を演奏しました。

江戸フィルの皆様、お疲れ様でしたニコニコ

{08C5D59A-E8B3-497F-8588-72A2D3CAE7C1}




船橋のきららホールにて直子ちゃんと麗音ちゃんと音譜

クラシックを中心に盛り沢山でお届けしました。

沢山の方に来て頂き嬉しかったです音譜


{BECDC277-EC88-412B-B57A-3CCFEB09492C}

{46FE9F82-76EB-487D-8E5C-CD995C548895}




こちらは素敵な着物の生地でできたドレスで、琴や尺八とコラボさせて頂きました。

またサウンドがガラッと変わり、新鮮な響きでしたアップ

{BF65293E-C21B-4CA4-A68F-B8BA6E657DFA}




都内某所にて、カルテット・ジャルダンクローズドコンサート音譜

クラシックから映画音楽まで盛り沢山でお届けしましたニコニコ

{4D339A94-5DEA-4D1F-8026-F37F8C98541F}

{2D5F16B2-F23E-4980-A63C-EE4DB1925F39}






5月はカルテットやオーケストラの本番があり、一つ一つ楽しんでいきたいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。