15年後は? | 部屋を片付けて幸せのご縁を結ぶ

部屋を片付けて幸せのご縁を結ぶ

私は片付けられないズボラ女子代表でした。
心と空間がキレイに整うと、仕事・お金・健康・愛のご縁が自然と引き寄せられ、叶えたかった理想の人生を笑顔で送る事が出来ると身をもって実感しています。

先日、私の地元、東京ディズニーシーへ行ってきました!

いや、正しくは、東京ディズニーシーに隣接されているホテルミラコスタのレストランへ行ってきました(^-^)




{0B136062-6E7A-411E-9DB2-23DC241744A4}



今年はちょうどTDSが開園して15年目の節目の年なんですね。


オープニングスタッフとして配属されていた時が本当に懐かしい!

当時、私は洋服を作るのが大好きな大学2年生でした。



エンターテインメント業界№1の夢あふれる企業で働いていたので

人がわくわくすることを仕事にするのが以前から好きみたいです(*^-^*)



夢の国を含め、アルバイトは10社ほど経験(全部サービス業)

大学卒業後は、家庭科の教諭や営業、OLまで色んな職種についてきましたが、あることが切っ掛けで整理収納アドバイザーになり、縁結び収納として活動するとは、15年前の私は夢にも思わなかっただろうなぁ。




さ、次の15年後は50歳。

どんな人生になっているかな(*^-^*)


{9F095BBF-E481-48CF-9A2C-0796934A4C97}




そして、あなたの15年後は、キラキラ輝いているかな?

いつかお互いの夢をシェア出来たら嬉しいですね。

{227F407A-6CB9-4CDF-A2E0-70BB8E190E6A}





縁結び収納® けいこ




【おまけの話】
せっかくなので、レストランの内部を公開しちゃいます(*^_^*)

今が旬!インパークしなくても、子供の様にはしゃげます



片付けないことが愛される秘訣

「本当はこうしたい…」理想の人生を送りたい人へ【無料モニター募集】
あなたの未来が輝くコーチング


デキル女子はやっていた!空間&心を整えて「片付けナシ」の生活を手に入れよう
整理収納アドバイザー2級認定講座