こんばんわニコニコ


えっとね、セブンイレブンでやってるイベントに全力で参加したいと思っております、城間でございやすドキドキ


AKB48とコラボしてるじゃないですかぁ~ニコニコ


そりゃ、参加したくなりますよねビックリマーク


ちなみに、あちきが買った商品は、こちら。

↓↓↓↓↓

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100711_201921.jpg


ロッテ マイキューブ<ライムコーラ>

AKB48 チームAオリジナルボトル

ですにひひ


味は、何でもイイ!!


とにかくチームAバージョンを!

ということで、これを選びましたガーン


なぜなら、コジハルこと小嶋陽菜がチームAだからニコニコ


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100711_202004.jpg


やっぱり可愛いっすなぁ~ニコニコ


ちょいと前にあったAKB48の総選挙。


選抜入り出来たことをお祝いしようとメールしたら、[選挙のこと知ってたの?]と返事がガーン


そりゃ、あれだけ話題になってれば、知ってるでしょ汗


どこか抜けてる、あの性格、好きですドキドキ


頑張ってる姿を見ていると、自分も頑張らなきゃなぁ~と刺激を受けますね!!


そんでもって、行きつけのお店の方から貰ったのが、こちら。

↓↓↓↓↓↓

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100711_202044.jpg


AKB48お菓子バッグ


なんか、紐とかデザインがピンクだから、『女の子にはピンク』という安易な理由で選ばれたコチラひらめき電球


しかし、有り難いことに、ピンクはチームAのカラーのようですラブラブ!


こちらにも、コジハルがラブラブ

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100711_202027.jpg


大切にしますニコニコ


ちなみにAKB48の商品を買うと待受画面を貰えるレシートをくれるのビックリマーク


あちきは、もちろん陽菜の待受画面をGETひらめき電球


でも、待受には設定してないけどねガーン


みなさんも、AKB48に興味持っていただけたら、是非ドキドキ


そして、陽菜のことも、一緒に応援しませんかニコニコ!?


んじゃほぉ~パー