防府市のサロンウルヴェヒさんへ | 人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡
スピリチュアルカードメッセンジャー
圭子♡のブログです。
あなたに必要なメッセージをお伝えします。
ご一緒に人生を楽しんで生きましょう*\(^o^)/*

こんばんわ

しあわせ使命判断認定講師  &
女神暦マスター

アロマファブセラピスト

圭子です♡

今日の午後からは、先週の長州女神ランチ会でお会いした美奈子さんのサロンへお伺いしました。

とっても素敵なサロン!!

天使がいましたよ

{AA43450A-BC86-4601-B49B-D16715FF31CB:01}

{897698E8-28D2-49DE-B88F-6D2E18F93627:01}

{A7EC3B18-A0B5-46DA-9274-9447F770AC9D:01}

{8AB20F4D-8A6F-4E51-89C5-D80F595EF5C8:01}

そして、美人オーナーさんの周りにはやっぱり美人の方がお集まりになっていらっしゃいました(*^^*)

{E70E8BE3-439B-4AFD-9004-73BDE62614F5:01}

{12536313-722C-411C-86FB-C474BA2DC0D5:01}

天宮玲桜先生の女神塾の本をプレゼント!!

{680BA793-0F0F-45A9-8674-0E6162A77DC9:01}

そして防府天満宮で買ってきた焼き立ての「天神餅」を頬張りながら、しゃべる、しゃべる(笑)

今日初めましての末永めぐみさん❤︎

初めましてとは思えない勢いでお話しちゃいました(*^^*)

だって、わたくしは美人に弱いの、、、( ´艸`)

しあわせ使命判断 & 女神暦で、バリバリお答えします!!(笑)

女神数 2、宿命数 6!!

「あぁ~、それは、、、」

横で美奈子さんが、

「人のこと言う時は前のめり~」

と笑っておられましたが、、、。

美奈子オーナーとはお互い様ですね~(笑)

末永めぐみさんからご感想をいただきました❤︎

「今日はありがとうございました
m(_ _)m

素敵なお話も沢山聴くこができ、楽しかったです。

今日は、名前についても鑑定して頂き、また私が今ちょっと悩んでいた話題についてアドバイスも頂けたので、参考になりました(^^)

今日お会いできましたこと、感謝します。
ありがとうございました。


天宮先生のご本、お借りして帰りました(^-^)
読むのが楽しみです。」

こちらこそ楽しかったです~*\(^o^)/*

そして、モニターでアクセスバーズを受けさせていただきましたよ。

わたくしが受けたアクセスバーズの感想です。

「瞑想はよくしているのですが、ポイントを押さえてエネルギーを調整していただいたせいか、頭の中がとてもスッキリしました。
頭の疲れが取れる感じです。
視界もクリアになった気がします❤︎」

末永めぐみさんは下関市でサロンをされていますよ。

今月末までモニター募集されていますので、よろしかったらみなさまどうぞ~。

さてそんな中、なんと美奈子さんのサロンでマニアックなカードを発見!!

{4E986517-D61D-4057-A5D6-F3D3888849FF:01}

その名も「日本の神様カード」!!

なかなか手に入らないものなんですよ~。

嬉しい!!

もちろん、即買いです(笑)

{B03F0A77-EAEF-4E0D-9B44-146FCBB9543C:01}

そして美奈子さんのサロンにあった見本のカードで引いてみましたら、

{0CF2F1A0-2FD3-4F03-A33F-9E07DB7A7595:01}

「茅野比売神」!!
   かやのひめのかみ

草花や木の緑の生命エネルギーが、わたくしと共鳴、、、。

はっ、そういえばあの大阪女神塾での天宮先生のお美しい緑のお着物姿!!

{8689AE0F-D197-4420-BB39-50D2D128CBE5:01}

大分県の神秘的でパワーの強い山のようだと感じた、、、。
まさにそのエネルギーと共鳴!?

{5E2CF325-8791-420B-8BB3-3F2837B0A7C4:01}


帰宅してから、念のため新しく購入したカードでもう一度引いてみました。

するとなんと、同じカードが飛び出して来たのです!!

{EF7F8E10-B476-4282-B2F0-A86165047784:01}


す、スゴイ~、鳥肌~!!

ありがとうございます。

感謝の気持ちで一杯になりました。

とても嬉しい一日を過ごすことができました。

今日もありがとうございました。


今日も最後までお読みくださって、
ありがとうございます。

                    圭子♡