こんにちは爆笑



またまたやってくる台風に備えて
ロープを縛り直したり悪天候対策の為
今日の釣り船はお休みにしました




朝方は天気予報が思いのほかイイ方に外れ
意外と海は穏やかだったので
急遽 真鯛釣りのお誘いを受け
お隣の大貫丸のしょうへい船長と
真鯛釣りをして来ましたよ~船ギザギザアセアセ











しょうへい船長の第三大貫丸で出船です

左から釣りガールハート
真ん中ゆうた船長UMAくん
右はしょうへい船長デス恐竜くん











なにやら3人で…コソコソ…ヒソヒソ…宇宙人くん

『どのテンヤにすんのー!?
『俺コレー!!
『アタシはコレがいいかなぁ~ラブラブ





なんてねてへぺろ













出船前は朝焼けでした太陽













さあ~釣り開始ですよ~!!












と 思ったら…





















釣りガールハート
いきなりどーん!!3キロオーバー浮上!!

船長2人は何やってんのーえー



この後も
まあ~釣るは釣るは…
どんどん釣るは釣るは…

約1時間の釣行で
2キロオーバーだけでも数枚ハッハッ
いっぱい釣っちゃいましたハッハッ






ゆうた船長もいっぱい釣っちゃいましたが


1キロ未満は放流して来ましたよグラサングッ










コレは台風通過後にも期待度100%!!

週末が期待出来ますね~キラキラ爆笑キラキラ

もちろん☝
10日の真鯛釣り大会も期待出来ますね!!








台風の被害がありませんように…