1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-10

携帯からアップできずに早何ヶ月?^^;

テーマ:ブログ
先日、大阪に住む叔母がスマホに替え、私のブログを楽しみにしてるえ~と、姉に言ってくれてたとのこと嬉しい話です

これといって新しいエピソードはないのですが、、、FACEBOOKにはちょいちょい日常をアップしています。  ほとんどがワンコのお散歩や一人の話題でたまに

自分撮りをしたりでこれといって変化がありません。。。。ところで、絵文字たる物はどこに行ってしまったのかしら??? と、思ったら右横にありました

久しぶりにPCで書くと突然消えたりするからスリル満点ですって、ホントは発狂しそうになります

写真がないのでちょっとつまんないかもしれませんが「暑中お見舞い」的なアップということでこの猛暑 酷暑を皆さん乗り切りましょう!

冬になったら間違いなくもう寒いの飽きた~~~と言うのですからね

では、皆様お身体に気をつけて楽しい夏休みやお盆帰省を
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-02-28

今月のWWDに掲載されたバッグ特集

テーマ:ブログ
今、発売中のWWDで史上最強のバッグ図鑑と言うところで取材を受けています!
私はエルメス特集で、珍しいケリーを紹介させて頂きました!
当日は、横尾忠則氏のアイドットのボタンダウンとお揃いのネクタイで。
カメラマンさんが、あまりに笑って下さ~いとおっしゃるので、ホントに可笑しくなって、これ以上ないくらいの満面の笑み?で、撮影は終わりました!笑
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-26

暫くぶりのアップです。

テーマ:ブログ
今もこちらを見て下っている皆様にご挨拶です。
昨年の12月が最後の投稿です(≧∇≦)

もう、寒い冬にさようなら!
春はもうすぐ目の前までやって来ていますね(^O^)/

最近はファッション系の写真も少ないので、チョット違った感じの写真も一緒にアップしてみますね(^_-)-☆


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-12-21

年末のお出かけ

テーマ:ブログ
久しぶりにmost formalというドレスコードでクリスマスパーティに出席して来ました音譜
ドレスはシルクでボックスプリーツになっているので、意外と重いのですよ!でも、少しトレーンを引いていてクラシックなデザインが好きなFendiのドレスです。



そして、昨夜は一番好きなお寿司屋さんに行って来ました! 今年の食べ納めです!夜は寒いので、最近はダウンか毛皮のコートで出かけます。中はゆったりした厚手のカシミアのセーターにUNIQLOのスリムジーンズ。09の厚底ブーツ。 毛皮とクリーム色のミニコンスタンス、手袋で、チョットエレガンスをプラス!



今日は遠出しないで、ご近所でタイ レストランへ! 毛皮ANDチャリになりそーです☆~(ゝ。∂)
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-18

最近の出来事

テーマ:ブログ
今年もあっと言う間に終わろうとしていますが、全く師走感がないのはどうしてかしら?と、街並みを見ながら思います。




熱海のお友達の家に大人の遠足、仲良し女史のバースデー、女子会、などなど、楽しい時間を過ごしました。



沢山の写真がアップ出来なくて残念ですが、ぼちぼちやってみまーす!
photo:01



松田聖子さんのディナーショーに
ラッキーにもチケットを頂き行って来ました!セイコちゃんは永遠のアイドルですね! 本当に可愛かったし、歌も上手いし、800人のファンが三日間いらっしゃるのも納得!東京だけでですよー!凄いですよね!
photo:02

photo:03

photo:06



iPhoneからの投稿
photo:04

photo:05

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。