7、8月と、月一本のノルマの映画を見れなかったので、久しぶりの映画となりました。
 
 

『シン・ゴジラ』見てきました。
 

おもしろかった!

そして、結構難しかった。

 

話の内容は難しくはないですが、言葉が結構難しかったです。

ゴジラだから、少し子供じみてるかと思ったら、全然違いました。

これは、大人用の映画ですね😅

 

政府内の動きなどがおもしろかったし、リアリティーがありました。

 

そして、なんとキャストの豪華なこと。

キャストの名前に野村萬斎とありますが、全然どこで出てきたか分からなかったと思ったら、ゴジラが野村さんでした!!!なんと!

 

もう一度見たいかも。。。

 

余談ですが。

山形へ行く前に、映画を一緒に見た友達から、あげると言ってこれをもらいました👇

 

image

いや、これ、ゴジラじゃねえし!!

 

でも、確かに映画を見た後にこれを見ると、ゴジラに見える。。。

出かける前にもらっても困るんですけど。

 

仕方ないから、山形へ一緒に連れて行きました👇

{0D37E214-DF69-4D6D-9C71-C978B26B5A81}

怪しい。。。

チラッと見えるしっぽが、気持ち悪い。。。

 

ゴジラ君、夜は打ち上げにも参加。

{BC72F649-A701-4579-A465-977D2DB87EDE}

一緒に新幹線に乗って帰宅しました。

{7AA8F2EF-4D53-4B1C-8EE3-89C10F416E53}
思えば、金賞取れたのも、ゴジラ君のお陰!?
シンゴジラ、いろいろ楽しめます。