天使がやってきた☆

5歳の娘と1歳の娘、優しい旦那との4人家族。
穏やかな家庭で娘の成長に感動の毎日♪

毎日の生活を何気なく綴ったブログです。

秋田市でメンタルケアの講座を始めました。
気軽に参加できるコミュニティ講座です。


テーマ:

最近、私の収入の行方は楽しいランチタイムと共に消えてゆきますお金オバケ

今日はずっと前から行こうって約束していたお店にお友達と行って来ました音譜

フランス料理のお店なのですが、全てLE CREUSETの調理器具&食器が

使われていましたキラキラ

さすがに、コース料理は贅沢すぎるので、ワンプレートにしましたニコニコ

お店はお洒落で綺麗ドキドキ

お出迎えされたテーブルのセッティングに驚きえっベル


セッテイング   まぁ、お洒落ラブラブ

お料理はこちら


料理

柔らかい豚肉ぶーぶーと10種の温野菜野菜が葉っぱの下に隠れています。


にんじんにんじんの苦手な私・・・。
3種類ほどのにんじんにんじん人参にんじんがゴロゴロと・・・

入っていたのには驚きましたが、頑張って食べようと努力しました。

しかし最後の最後でギブアップしました。ショック!あせる

今思えば、最初に「苦手な食材はありますか?」って聞かれたときに

「にんじんが苦手です!!」って答えればよかった・・・。

だって、まさか、こんなゴロゴロ沢山入ってくるとは思っていなかったもの・・・。

でも、その他の味はとっても美味しかったラブラブ!


そしてデザートドキドキ


デザート

どれもこれも、満足!!


最近は少し贅沢しすぎたので、これからはB級グルメに・・・にひひ汗


ランチの後、別なお友達とも合流して、お茶を飲みました。コーヒー

また話は弾み・・・にゃーわんわん

16時までしか居れないっていうお友達に「もう1杯飲んでからね」なんて

言って、30分くらい延長して居座ってしまいました(ドリンクバーだったので)

ごめんなちゃいドキドキ

今日採卵で入院しているお友達から、無事に採卵終わったよ~って

メールラブレターももらって・・・皆でホッとしましたDASH!


私事ですが・・・ずっと生理前のお腹の感じがあります

もう来るんかいっっガーン汗



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

keiko-pさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。