2日前に。。。



パパやお友達にサプライズpartyをしてもらって、まんまとビックリし過ぎて幸せで泣かされた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







パパは元俳優。演技に騙された笑❗❗❗





最近特に身近にいる大好きな人にに囲まれて。



familybirthday❤❤







ピンクムーンに見守られて。


楽しい時間を過ごしました❤














いやー。。。息子からの初めての手紙には泣いた。







これ、涙腺崩壊。

パパと何度も練習したんだってさ。。



えーんえーんえーんえーんえーん




今日から、38歳。




頑張りまーす✌