FOURHANDPLUS

テーマ:
新ブランドFOURHANDPLUSの展示会へ家族3人で行って来ました❤




パパは普段スーツの毎日で、たまの休みに着たい服がなかなかなかったんだよね。


楽チンがいい!でもお出かけのときに困る😞。。。


そんでパパにはツボだったブランドに出会えました~😁


珍しく沢山お買い物してたねぇ。


そして、ユニセックスの黒のロングコーデガンはパパと兼用で着られるから買いました~❤

黒のフリンジのsavemybagも買っちゃった。


息子もみどりのミニbagお気に入りで持ち歩いてたよ😂






white&black  ユニセックスロングコーデガン、かなり可愛かった!春に1枚ほしい感じ❤






FOURHANDPLUS


楽チンなのにキレイ目なセットアップなジャージ素材。



そしてお洒落。


珍しくパパ、お気に入り見つかってよかったねぇ😁✨✨








AD