ちょっと語っちゃうモードてへ





今月、なんでか、金欠な真山ですガクリ




7月は実は節約生活してましたサイフ





私たちモデルって歩合制だから、こんなときもある・・ううっ...







理由は1つ







車を買ったから(笑)









来月のお給料までは。









がんばんないとね~~~~~










ああ






みんな不景気ガクリガクリ











でもお金なくても楽しく過ごせることがお勉強になりました音譜










18年モデルしててこんな日もきっとあったけど(笑)












8月はお仕事フルでがんばりますむっ












本当の幸せって、、、、、お金じゃないよね。





みなさんどうか、、、愛のある生活をドキドキ










わたし

まやまやより