フローラルランド

フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワーの部屋へようこそ

NEW !
テーマ:
こんばんは、フローラルランドですベル

昨日は、母親の入院で、ちょっとテンショ

ンダウンでしたが、今日、また、ダンナと

病院に行ってみると、母親は、ベッドに

座って、遅い朝食を食べてましたおねがい

だけど、少し、不機嫌気味えー

今まで、施設で、美味しいご飯を食べて

いたから、病院のご飯が、美味しくない

からか、私達が行くと、しゃべるわ、

しゃべるわ、私は、実の娘なので、

「もう、しゃべらんと、早よ食べ」っと

いつものように言ってましたニヤリ

そして、どこも悪くないからと、「家に

帰りたい」というので、「家には帰えれ

ません」と言いましたプンプン

冷たい様に聞こえますが、実の娘は私だけ

なので、私が、言わないと、と思いますえー

まして、個室ではなく、4人部屋なので

他の人にも迷惑が、かかることもあります

えー

そして、実は、私も甲状腺で通っている

ので、たまにダンナに車で送ってもらい

ますが、この病院の悪口ばっかり言って

いたのに、入院病棟に行くと、ここの人は

皆、いい人やなあ、って、突っ込みたく

なりましたが、その元気もなく、家路に

着きましたが、そういえば、髪の毛を

ずーと、カラーリングしてなくて、

もうすぐ、春だし、また、いつ行けるか

わからないので、ストレス解消として

美容院へラブ

私は、よく、ストレス解消に美容院に

行きますラブただ、シャンプーブローだけ

でも、頭を人に洗って貰うと気持ちいい

ですよねラブ

ダンナは、クレジットの引き落としを

みて、なんで、こんなに高いねん、と

言われますが、これだけは、譲れませんラブ

ちなみに、ダンナの散髪代は、1500円

ですラブ

では、母親の手術まで、頑張りますおねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。