2016-12-30 14:25:13

幸せ。♡

テーマ:ブログ


表紙おめでとう
ってたくさんの方に言って頂いて
お祝いして貰えて丸山幸せです



ずっとずっと愛読していた小悪魔ageha。



小悪魔agehaは本当に細い子ばっかりで
少しでもスタイルがよく見えるfashion。



少しでも可愛く見えるメイク。



そんな事ばかり考えて研究して、、、



今濃いメイクは古い
とか言われちゃう時代だけど
あたしは元が可愛い訳じゃないから
古く見えないギャルメイクを
追求していきます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



{D6EEDA0F-FF75-40BF-B3B6-982CB0242AE7}


メイクプロセス



{138818CA-94E8-40D6-B294-281C21B24D55}

fashion(特に私服)とか好きな企画だから
ぜひ見てほしいなぁ







今月のこの企画もすき

{260A6940-38C5-4D79-97F6-774CD6D6082B}

凄くためになった

10kg痩せたダイエット方法とか
彼氏が出来るまでとか…
すーごい読み込んでしまうページでした( *˘ ³˘)♡







{DBD485F7-B789-42EF-B579-1624CECC936E}

あいちゃんとのこの撮影も楽しすぎた♡笑

{008CB8A8-34E0-4B6A-ABA4-96CC583B61F0}

ちゃんとストーリーになってるから
読んでほしいなぁ(♡´∀`♡)







そして今月はやばいのよ!

{9ED76081-A9AD-473B-8AC5-D0A2BDBACDD7}

{11EB7B8B-46F5-4755-BDD9-19BFDDB813FC}


超太っ腹お年玉プレゼント企画

応募してみてねっ


みんカラもあるー❤



いつもagehaを応援してくれる
みなさまがいるからできる企画😌



みんなの欲しいものがあたりますように…♡♡



改めてこれからも
こんな丸山慧子を
よろしくお願いします(♡´∀`♡)







{D59A811E-9CDF-448C-A2F7-F2348CDA6D78}

まやさん♡
コメントありがとうございます(。╯ᴗ╰)〜♡
たくさんじっくり見て下さったんですね♡
とっても嬉しいです(TT)ありがとうございます✨
アンケートも嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
これからも頑張りますね♡










けいこ.

CHEDEL・・・https://chedel.jp

愛用カラコン・・・http://keiko0423.jp/23


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸山慧子(まるやまけいこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース