2016-12-28 00:29:11

ご報告♡♡

テーマ:ブログ


日付が変わって
12/28は小悪魔ageha発売日

{0F919A63-939D-4338-A535-50A05B7808B7}


今月号で丸山表紙デビューしました(TT)



電話が来た時は
あまりにあっさり報告されて



え?なんて?
なんて言いました?



って感じだった笑



その瞬間から撮影日まで
毎日心臓バクバクで…( .. )( .. )( .. )



初めてが大人数だから
意外と撮影してる瞬間は緊張しなくて
楽しくリラックスしながら
撮影することができました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

{7E16B991-109C-482A-8AA2-F0361095148A}

{A0F46FAA-317D-4268-83F1-BF1D54212886}


こんな感じで合成ではなく
みんな揃ってちゃんと撮影するよ♡♡



あたしは半分黒の着物で
大人っぽくて気に入ってるんだ♡



{8C7469BB-07F7-4497-A182-4F65A8FBC057}




表紙の事は発売まで
誰にも言わないでおこうと
思ってたのに
直前にかなえちゃんからLINEが来て
それで泣きそうになったり、、、笑



こんな嬉しい経験を出来たのは
応援してくれるみんながいるから(TT)♡♡



コメント、アンケート、たくさん
応援してくれてありがとう



これからもこんな丸山ですが
応援して貰えると嬉しいです( .. )💕

{4759FB97-D6A7-4783-982B-6CF2B75E1C1F}
/よろしくお願いします❤\



そして去年密かに目標にしていた
モデルランキング?みたいなので
オシャレ項目で1位という
嬉しいランクも頂きました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑



来年もみんなの役に立つ
なにかを発信できるように頑張るねっ!!



ほんとーーーーーーに!!
ありがとうございました



ぜひお手に
取って貰えると嬉しいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

{7056AF7E-7799-4C2D-B659-E8DB75DEFEBB}

中身の紹介も
また改めてさせて頂きますね(TT)♡♡










けいこ.

CHEDEL・・・https://chedel.jp

愛用カラコン・・・http://keiko0423.jp/23

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

丸山慧子(まるやまけいこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして\(^ω^)/

慧子さん!
こんにちは!初めまして!
来年で24歳になるまだギリギリ23歳の女です(笑)
高校時代から小悪魔agehaを買っているのですがしばらく買ってなくて今月号を昨日の発売日に買いました(*^ω^*)
小悪魔agehaをじっくり眺めて小悪魔agehaのホームページをじっくり見ていちばん可愛いと思ったのが慧子さんでした!!!
可愛いってよりかっこよくて綺麗で美人だなぁ~と思いました♡♡♡
巻末のアンケートに慧子さんの名前を書きまくります*\(^o^)/*
前までは違うモデルさんのファンだったのですが昨日から慧子さんのファンになりました!
ずっとずっとずっと、応援します(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース