メヘンディ【ハート*フール】

メヘンディ(ヘナタトゥー、ヘナアート)の
ペイント活動を名古屋近辺で行っているハート*フールのブログ。
メヘンディは、インドやパキスタンの美しい伝統文化。
ボディジュエリーや3Dボディジュエルも取り扱っています。

ホテル・ハイアットリージェンシー京都内に店舗を構える「セレクトショップ京」さんで
メヘンディ関連書籍を発行されているマリア書房さんとのコラボレーション企画として
9月いっぱい開催していただいていた
セレクトショップ京×マリア書房『彩なす』、本日まででした!

2014年の一年間を通して『日常に添えて頂きたいもの』をテーマに
月替わりの展示を行っているコラボレーション企画「セレクトショップ京×マリア書房」、
9月の展示に、
メヘンディ柄雑貨の販売でお声をかけていただき、
展示販売という形で参加をさせていただきました。

メヘンディ

これまであまり雑貨制作に積極的に取り組んできていたわけではないですし、
ましてや、イベント等で自分が直接販売する以外での形で
自分が作ったものを展示し、販売していただく機会というのは今回が初めて。
自分で大丈夫かな?と言う不安もありましたが、
せっかくお声をかけていただいたチャンスなのだから!という気持ちが勝り、
こうして1ヶ月間、参加をさせていただきました。

展示販売をするという事で、作品数もある程度必要になり、
この夏はひたすら制作に追われながら過ごしていましたが、
これまで形にしたいと思っていながらも先延ばしにしていた制作を
本腰をいれて手がけるよいきっかけにもなりました。
イベント等がいくつか重なっている期間だったこともあり、
結局私自身は展示を見に行くことができなかったのですが、
会場でアクセサリーを購入してくださった方からご連絡をいただいたりと、
色々嬉しいこともありました。

雑貨を作ってその反響のお声をいただくのは、
メヘンディを描くのとは、また違ったワクワク感があり、楽しかったです。
とても良い経験をさせていただき、勉強になったと思います。
今後もまた、こういった機会があれば、積極的に挑戦していきたいと思います。


今回お声をかけてくださったマリア書房さま、
1ヶ月間お世話になりましたセレクトショップ京さま、
本当にありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村ファッションブログ
「ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥー」
に参加しています。
メヘンディに関する沢山のブログがありますよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スズケーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。