芳賀恵子のエンジェル日記

芳賀恵子の公式ブログ


テーマ:

みなさまこんばんは(^◇^)

暑いですねー!

楽しい毎日ですね!!

 

さて、出演情報のお知らせです。

 

明日、6月21日(水)NHK22:25〜23:15

(再放送土曜日午前10:05)

総合診療医「ドクターG」に出演します!

ご覧になったことある方も多いかもですが、病名を探り当てる番組です。

 

今回の病状は「熱が出ておなかが痛い」です。

私は男の子のお母さん役で出演します(^◇^)

 

観てくださいねー!!

http://www4.nhk.or.jp/doctorg/

こちら番組のHPです(^◇^)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせが遅れましたが、

こちらのじゃらんさんに載ってます!

 

「吉祥CAREN」さんという静岡県の北川温泉のお宿さんでの撮影でした。

 

とても素敵なところでした!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを開きました。

 

ご無沙汰しています。

 

 

あったかくなってきましたね。

 

春は眠いです。自律神経が気温差にやられるみたいです。

 

 

今まで自分は、傷つかないように生きてきたんだなって思うような出来事がありました。

 

ある人が、傷ついた分だけ瞳の奥が澄んだようにきらきらするって言っていました。

 

 

去年の今頃は母親とイタリア旅行に行ってました。

 

 

1年前です。幸せそうです。

 

今の自分はどんな顔してるんだろう。

 

たくさんのことがあったから、たぶんすごく大人になった。

 

こんな顔ではもうないと思う。

 

 

浅田真央ちゃんが引退してしまった。

 

彼女の会見はほんとうに美しかった。

 

 

生き方を見つめ直す機会が多くて、

 

いろんなことを考える。

 

 

心の師匠が「バランスだよ」と言った。

 

幸せはバランス。

 

 

あれもこれも願ってもいいんだって。

 

初めて知りました。

 

 

このくらい明るい髪が好き。

 

 

撮影:どんちゃん

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。